Entries

スポンサーサイト


ブログ開設一周年・・・を過ぎてました(^^;


わたくし、記念日とかを
細かく覚えているたちではないので
すっかり忘れていたのですが


気づけばブログ開設から1年経っていました。

(気づけよ)


たしか、昨年7/29に、精密検査の結果が出て
サブタイプまでを病院に聞きに行った日、
その夜から書き始めたのでした。


この結果が出るまでに、気持ちの立て直しが
(自分なりに)ちゃんとできていたので、
冷静に書いていけそうだな、と思ったのです。


あまりちゃんと更新していませんし
適当なブログではありますが、


読みに来てくださる方も少しはいて、
つながってくださる方もいて、


一年間、励みにさせて頂きました


ブログが縁で実際にお会いした
たくさんのお友達の存在も本当にありがたいし


お会い出来なくても繋がってるんだな~って
思える仲間の存在もとても心強いし


こんなブログに時間を割いて
コメントを書いてくださる優しい方、


お会いした時に「読んでました」と
言って下さる奇特な方、


皆々様、本当にありがとうございます。


乳がんの治療はどんどん進んでいます。
やがてこのブログに書いたことが、
「古い情報」となる日が来ると思います。


そんな「役目を終えたな」と感じる時まで
ほそぼそと続けていこうかと思っています。


そして、日々、命に感謝して
ちゃんと生きていこうと思います。


これからも、良かったら
たまにでいいので見に来てくださると嬉しいです。


2年目もどうぞよろしくお願いいたします。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ちゅらりん☆さん、こんにちは〜!
Blog開設1年、おめでとうございます〜♪

そしてそして、再建手術無事成功おめでとうございます&おつかれさまでした!
冷静に自分が手術されている様子をじっとみているところが、なんだかちゅらりん☆さんらしいというか、その様子を想像してしまって、思わず笑ってしまいました!強い、強過ぎます!(^^)

そちらは毎日暑いみたいですね。どうぞご自愛ください〜!
  • koko 
  • URL 
  • at 2014.08.06 15:56 
  • [編集]

kokoちゃんへ 

> ちゅらりん☆さん、こんにちは〜!
> Blog開設1年、おめでとうございます〜♪

ありがとうございま〜す!
色々あったけど、一年てあっという間ね〜

> そしてそして、再建手術無事成功おめでとうございます&おつかれさまでした!

これまたありがとー。
お陰様で無事に終わりました。
一歩づつ前に進んでいる感じ。

> 冷静に自分が手術されている様子をじっとみているところが、なんだかちゅらりん☆さんらしいというか、その様子を想像してしまって、思わず笑ってしまいました!強い、強過ぎます!(^^)

そ、そお?^^;
見えちゃったものは仕方ないと言うか、つい見ちゃうよね!
ああ、見たくない、でも見たい!的な(笑)
kokoちゃんも帝王切開の時に見えなかった?

> そちらは毎日暑いみたいですね。どうぞご自愛ください〜!

暑いよ〜(^◇^;)
そちらは大雨が降ったりしてるけど大丈夫かな?
ニュース見ながら心配しています。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.08.06 17:58 
  • [編集]

祝 一周年!! 

お誕生日を迎えられましたのねん♪
おめでトゥございます!

改めてその頃の記事を読み返すと当時の気持ちや
心の移り変わりわかるやんな~
ブログは誰かの目に留まって、行き来が始まって、
お互いで励まされたり笑ったり。
相手の顔はわからへんけどスゴいパワーをもらうよね。
あたしもそうやった。
ブログがなかったら無かった縁も結んでもらえて
力貰ったりアホ話出来たり。
ちゅらりんちゃんともこうして出会えて
むっちゃ嬉しいし幸せやわ(*^^*)
あたしのブログこそ細々やけどこれからも
仲良くしてってな~!
一周年おめでトゥ!!(←しつこい)
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2014.08.06 20:45 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。頻繁に登場。
1年おめでとうございます。
失礼ながら、嬉しいというよりも羨ましくて羨ましくて。
私は13日からケモが始まります。
ちょうど1年違いですものね。
このプログのおかげで本当に助かっています。
だって、症状がとっても似ていて。。。
ケモもFEC(私のかかっている病院ではCEFといいますが)4回。そのあとドセタキセル4回。ちゅらりんさんはアブラキサンだからちょっとだけ違うけど、傾向は同じですよね。(同じだからなんだって話だけど)
先輩方の前向きなプログを読むと元気がでます。
今後ともよろしくお願いします。
そうそう、私もプログを開設してみました。
先輩ほどじゃないほど適当だし、あきっぽいので続くのか心配ですけれど。適度に無理せず続けていかれればと思っています。
にこの乳がん記録帖というタイトルです。
ひまーでしょうがないときに、見ていただければと思います。また先輩としてのご意見もいただければもっと嬉しいです。
  • にこ 
  • URL 
  • at 2014.08.07 16:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.08.07 16:24 
  • [編集]

Re: 祝 一周年!! 

けぇさんへ

> お誕生日を迎えられましたのねん♪
> おめでトゥございます!

気がついたら一年経っておったよ~
ありがトゥ!!(←めっちゃお気に入りw)

> 改めてその頃の記事を読み返すと当時の気持ちや
> 心の移り変わりわかるやんな~

まざまざと蘇ってくるよね!
あの時の自分に言ってあげたい事がたくさんあるわ。

> ブログは誰かの目に留まって、行き来が始まって、
> お互いで励まされたり笑ったり。

うんうん!!
ネットの繋がりだからって、侮れませんわ。
画面の向こうににいるのは生身の人間なんだもんね。

> 相手の顔はわからへんけどスゴいパワーをもらうよね。
> あたしもそうやった。

わたしも~^^
この時代に生まれてよかったな~と思った。
というか、乳がんになったのがこの時代で良かったというべきか・・・
ま、将来もっと素晴らしい時代が来るのかもしれないけど
(手術せずに治せるようになったりとか、副作用のない抗がん剤が開発されたりとか)
でも、少なくともネットのない時代じゃなくて良かった。

> ブログがなかったら無かった縁も結んでもらえて
> 力貰ったりアホ話出来たり。
> ちゅらりんちゃんともこうして出会えて
> むっちゃ嬉しいし幸せやわ(*^^*)

激しく同感でございます!!!
けぇさんとのアホ話は凄い免疫上がる!
めっちゃ助けられてます^^
けぇさん、大好き!(またしても突然の・・・告w)

> あたしのブログこそ細々やけどこれからも
> 仲良くしてってな~!

もちろんで~す。こちらこそ仲良くしてやってね。
いつか会えたらいいなぁ。

> 一周年おめでトゥ!!(←しつこい)

ありがトゥ!!(←何度聞いても好きだわw)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.08.07 17:40 
  • [編集]

にこさんへ 

> こんにちは。頻繁に登場。

いらっしゃいませ^^
大歓迎です!

> 1年おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 失礼ながら、嬉しいというよりも羨ましくて羨ましくて。

うんうん。わかります。
でも来年の今頃、にこさんも私と同じ景色を見ているはずよ。

> 私は13日からケモが始まります。
> ちょうど1年違いですものね。

私は8/7がケモ開始日でした。
ホントに同じ位のスタートね。
大丈夫です。そう信じて一つ一つ進んでいってくださいね。
ゴールには必ずたどり着きますから。

> このプログのおかげで本当に助かっています。

お役にたてたのなら嬉しいです。

> だって、症状がとっても似ていて。。。

乳がんはケースが色々ありますもんね。
自分と似たケースのブログ、私も探しました。

> ケモもFEC(私のかかっている病院ではCEFといいますが)4回。そのあとドセタキセル4回。ちゅらりんさんはアブラキサンだからちょっとだけ違うけど、傾向は同じですよね。(同じだからなんだって話だけど)

おお~ほぼ同じですね。
ドセもパクリと同じ系統のお薬なので、
副作用対策は似たようなものだと思います。
出方は人それぞれですけど、
お友達でドセやった人もたくさんいるので、話も色々聞いているし、
何か聞きたいことがあればいつでも聞いてくださいね。

> 先輩方の前向きなプログを読むと元気がでます。
> 今後ともよろしくお願いします。

もちろんです。
頑張りましょうね。

> そうそう、私もプログを開設してみました。
> にこの乳がん記録帖というタイトルです。

おお!!
お知らせ下さってありがとう!
見に行きます。
リンクに追加させてくださいね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.08.07 17:50 
  • [編集]

秘密ちゃんへ 

えええ?
そうなんですか?
びっくりびっくり!
もしお嫌でなかったら、メールフォームからメール頂けませんか?
メールでお返事差し上げたいなと。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.08.07 17:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

