Entries

スポンサーサイト


にっくき蚊対策


先日、実家の洗濯物を干しに行ったとき、
裏庭の雑草が凄いことになっていたので
ざっと草むしりをしました。


この季節、朝でも蚊が出やがります
私の蚊に刺され体質については以前書きました通りで・・・。


なので足、腕、完全防備で、
えだちゃんがくれた蚊よけのアロマブレスもしっかり装着して


どっからでもかかってきやがれ!!



とは言いませんでしたが、
(本当にかかってこられると困る)


絶対大丈夫だろうと思えるくらいガードして、
20分ほどで草むしり終了。


ふっふっふ。
刺されなかったぜ。
ざまーみろ。蚊の野郎め。


と、勝利の雄叫びを上げていたら、
なんと、顔を刺されていました(ーー;)


ほっぺたのど真ん中をっ・・・


くっそ!
(お下品)


これから秋まで、この戦いが続きます。


今まで家の中で蚊が出ると
液体の蚊取り器を使っていたのですが、
殺虫成分の薬剤を空気中に蒸散させるので、
やはり体には良くありません。


しかも、匂いがほとんどないので、
室内の薬剤濃度がどれだけになっているか、
わからないのもちょっと怖い。


なので、ちょっと蚊取り器の見直しを検討中です。


↓こちら、今気になっています。


 


紫外線で虫を集めて捕殺するタイプで、
薬剤は不使用。


これなら体には悪いことはないのですが、
本当に効果があるかが問題。


もう少し商品のクチコミが広がるまで待って、
良さそうなら購入しようかと思います。


不快な蚊の話題のお口直しに・・・


我が家のわんの癒しの寝顔をおすそわけ
毎日この子に癒されています


DSC_0607.jpg


たまに舌をしまい忘れて寝ちゃいます。


う~ん、かわいい(親バカ)


癒しのおすそわけではなく、
押し売りになっていたらごめんね。
テヘぺロ。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

「くっそ!」って分かるぅ♪ 

お久しぶりぃ( 〃▽〃) ちゅらりんちゃん!

私も蚊にめちゃくちゃ刺されるタイプだから、その悔しさ(笑)分かるぅ~(*^^*)

台風の影響は大丈夫かな?
また遊びに来るね♪
  • まっちゃん 
  • URL 
  • at 2014.07.10 17:47 
  • [編集]

Re: 「くっそ!」って分かるぅ♪ 

まっちゃんへ

>お久しぶりぃ( 〃▽〃) ちゅらりんちゃん!

おひさしぶり~(^^)
お元気だったかな?

>私も蚊にめちゃくちゃ刺されるタイプだから、その悔しさ(笑)分かるぅ~(*^^*)

まっちゃんもそうなんだね。
蚊にとっては美味しそうに見えてしまうのかしら(--;)
違うものに寄ってきてもらいたいよね。

>台風の影響は大丈夫かな?
>また遊びに来るね♪

台風すごかったね(って、いつの話だよ)
何事もなく通りすぎてくれて良かった。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.07.14 10:48 
  • [編集]

神様はいるんだなって思います。 

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 

とんでもない告白と思われるかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

