Entries

スポンサーサイト


朝食なう

本日は母の病院送迎ディです。


朝、早~く家を出発し、病院ロビーまで母に付き添い、
受付して検査へ行った母を確認してから
朝ごはん。


病院のカフェは落ち着かない雰囲気だったので、
少し歩いた処にあるココスで朝食バイキングを頂いてます。


700円ちょいでバイキング
もちろんドリンクつき。


まったりゆったり、カフェラテ飲みながらパン。
紅茶飲みながら、パン。
コーヒー飲みながらパン。





どんだけパン食べるんじゃ〜い!!
(野菜もちゃんと食べました ← 誰に言い訳)


美味しく物が食べれて幸せです





そんな一日の始まりです。


今日は梅雨の晴れ間です。
気持ちいい


皆さんも今日が良い一日、
今日から良い一週間になりますように。


今週も元気にいきましょう


PS、外食してもホルモン剤を飲み忘れなかった私、エライ!
自分で自分を誉めてあげたい(もう誉めてます)


Love & Light
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

パン大好きやんか 

ちゅらりんちゃんまいど~(^^)
なんだかな~
優雅な朝ごはんしてるがな~♪
ってかしばしのリラックスタイムやったんやろね(^^)v
せやけどどんだけパン好きなんよ
まぁあたしも好きやけどな(どないやねん)
お母さんの具合はいかがですか。
ちゅらりんちゃんと一緒に居ることで
笑顔や元気を取り戻されるよ(^^)/♪
一緒に元気になっていってね~
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2014.06.10 23:18 
  • [編集]

エラーイ(●´ー`●) 

早朝からの出動、ご苦労様でした!
働いた後はメシが旨いね。
薬チャント飲んでエラーイ(*´∀`*)ノ
私、図らずも手術が延びて、取りあえず2週間ホルモン療法始めたの。
術後5年とか10年とか長期に渡る治療。
まだカウントにも入ってない『マイナス』
時期なのに、既に朝食後に飲み忘れ昼前とかに
なってますヾ(´ω`;)ォィォィ
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2014.06.12 08:17 
  • [編集]

Re: パン大好きやんか 

けぇさんへ

> ちゅらりんちゃんまいど~(^^)

まいど~おおきに~(何が)

> なんだかな~
> 優雅な朝ごはんしてるがな~♪

優雅?
ん~でもここ、穴場というか結構空いてて
テーブルも大きくてゆったりしてて、
かなりのんびりできる空間なの♪

> ってかしばしのリラックスタイムやったんやろね(^^)v

そうそう、リラックス♪
(この言葉が出てこなかった)

> せやけどどんだけパン好きなんよ

パン、好き~
バイキングコーナーのサラダとソーセージを
挟んでサンドイッチにして二つ平らげ、
スープを飲みながらクロワッサンを平らげ、
カフェラテ飲みながらデニッシュをつまみ・・・

でも写真でわかるように、一つ一つは小さいんだよ~
私のおちょぼ口でも3口くらいで食べられる大きさ♪
本気を出せば丸呑みできますが。
(蛇か。しかも本気出すとこではない)

> まぁあたしも好きやけどな(どないやねん)

どないやねん(突っ込み丸パクリ)

> お母さんの具合はいかがですか。

お陰さまで先日、車の運転をちょこっとしていました。

> ちゅらりんちゃんと一緒に居ることで
> 笑顔や元気を取り戻されるよ(^^)/♪
> 一緒に元気になっていってね~

ありがとねぇ~
私もちょこちょこ忙しくて(ーー;)
最近はあまり実家に行けてないんだけど
だいぶ自分でできることが増えてきて
普段の生活に戻りつつあるようです~
お気遣いいつもありがとね!
嬉しいっす!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.06.12 18:26 
  • [編集]

Re: エラーイ(●´ー`●) 

サザエ♪さんへ

> 早朝からの出動、ご苦労様でした!

あざーっす!

> 働いた後はメシが旨いね。

車で移動後の、バイキング・・・
カロリー明らかにオーバーしてるわね(^^;

> 薬チャント飲んでエラーイ(*´∀`*)ノ

ほめられた~♪

> 私、図らずも手術が延びて、取りあえず2週間ホルモン療法始めたの。

お、早いね!もうホルモンヌデビューしたんだね。

> 術後5年とか10年とか長期に渡る治療。
> まだカウントにも入ってない『マイナス』
> 時期なのに、既に朝食後に飲み忘れ昼前とかに
> なってますヾ(´ω`;)ォィォィ

マイナス時期なので、飲み忘れても
ノーカウントでOKかと思われますw
この先長いからね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.06.12 18:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

