Entries

スポンサーサイト


ハワイアンオフ会♪


先日、ブロ友のhikari。さんが主催してくださった
オフ会に参加させていただきました


会場となったハワイアンレストランは
代官山という小洒落まくった場所にあり
田舎者の私は横浜からえっちらおっちら参加。


でも皆さん、結構色々な所から参加されていて、
しかも総勢13名という大所帯で、
hikari。さんの人望の厚さが炸裂していました。


年代も、お住まいも、サブタイプも、
治療歴も様々で、いろいろなお話が聞けました。


DSC_0519.jpg 
↑ 注文したロコモコを、おしゃべりに夢中になりすぎて
 食べるのを忘れて最後残しちゃいました@@
 食いしん坊の私としたことが~(^^;


中には仕事のお昼休みに来ました!という
方もお二方いらっしゃったり、
(す、すごい~@@)


静岡から車で来ました!という方もいらっしゃったり
(私なんて横浜からでも車なんて無理~)


いや~皆さん元気でバイタリティがあって
明るくて前向きで素敵な方ばかりでした~。
行ってよかった~


病気がつないでくれたご縁。
こんな事がなければ合わなかったであろう私たちですが、


お互いに真摯に病気と向き合い、
分かち合えるたくさんの事があり、
初めてお会いした方とも話が尽きず・・・


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


このブログを読んでくださっていると
おっしゃる方もいらして心底びっくりしました。
(一体どこで、どうやって見つけたんだろう??
 更新頻度の低いこのブログを(^^;)


DSC_0523.jpg 
カフェに移動してからもめいっぱいお喋りお喋り


hikari。さん、今回はどうもありがとう^^
お仕事復帰されても体には気をつけてね。
たまには顔見せてね。


参加された皆さん、お会い出来て嬉しかったです。
この素敵なご縁に心から感謝致します


いっぱい元気をもらったので、また明日からがんばれます♪


DSC_0520.jpg 

ほんと、素敵な方ばっかりでした~^^



Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

先日はご参加頂きありがとう〜!
あの日あそこに集まって下さったみなさまとは、本当にご縁があるんだと感じています。
きっと病気にならなかったら「オフ会」すら未経験のままだったかも。。。

それぞれが自分の体と向き合って、前向きで、本当に素敵なみなさまでした!
もちろん、ちゅらりん☆さんも相変わらずス・テ・キでしたわ〜♪

仕事に復帰しても変わらず遊びましょうね☆
  • hikari。 
  • URL 
  • at 2014.05.19 17:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

hikari。さんへ

> 先日はご参加頂きありがとう〜!

いえいえ、こちらこそ、お誘いくださってありがとう!
お店の予約から連絡まで、何から何までお疲れ様でした。
何もお手伝いせず、ただただ乗っからせてもらって
申し訳ないくらいでしたが、楽しかった〜♪

> あの日あそこに集まって下さったみなさまとは、本当にご縁があるんだと感じています。

私も同じ気持ちです!
人数が多かったこともあるけど、あれだけじゃ全員とゆっくり話すのに
全然時間が足りなかったね(笑)

> きっと病気にならなかったら「オフ会」すら未経験のままだったかも。。。

そうかもねー…。
こういうオフ会みたいなのがない時代は患者会的なものが
同じような役割を果たしていたんでしょうね。

> それぞれが自分の体と向き合って、前向きで、本当に素敵なみなさまでした!

うんうん。
皆さまからいっぱいパワーを頂き、刺激を受けて
有意義な一日を過ごさせてもらいました。
感謝、感謝!

> もちろん、ちゅらりん☆さんも相変わらずス・テ・キでしたわ〜♪

ありがとー(照)
素直に喜んでおこうっと笑
hikari。さんのお洒落オーラも半端なかったけどね!

> 仕事に復帰しても変わらず遊びましょうね☆

よろしくねん♪
都合は合わせますので時間できたら声かけてね♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.19 23:48 
  • [編集]

 

ちゅらりん☆さん、おはようございます。

手術後はじめてお会いしましたが、  
体調はもちろんなこと、
メキメキと美貌をも回復されているご様子。
実はお目にかかるなり、ドギマギ
しちゃったなごみです。(〃'▽'〃)

家事や親孝行などご自身事も忙しい中、
お友達付き合いも大切になさる姿勢、
見習いたいです。

レースウィッグ、血液クレンジング、
ピンクリボンアドバイザー、
たくさんの情報もありがとう。(*⌒▽⌒*)
 
失言暴言、挙動不審気味な私ですが、
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

引き続き、お身体お大事にしてね。
  • なごみ 
  • URL 
  • at 2014.05.20 08:44 
  • [編集]

 

お久しぶりです(*^^*)

うん。素敵なオーラの出てる会だねー
ゴハンを食べるの、忘れる位に盛り上がるってスゴイ♪

そろそろ、お水やりも終わりの頃なのでは?
でも再建手術はもう少し先かなー
私のお胸ちゃんも、だいぶ傷跡が目立たなくなってきたよ(自分では笑)
まだまだユウキ判を貼るんだけど、最近おサボり気味(^◇^;)

そして…ホルモンヌ…
これから露出の季節なのに…
お腹まわりがっ‼︎
私…体温も36度を切ったりしてるから、筋力付けて平熱上げようと、Amazonでルームランナー買ったんだ。
で…毎日30分ジョギングしてる…(これもサボり気味)
元の体重まで−4キロ…頑張らないとねT^T

前の記事で…AHCCが出てたけど…私もフコイダン飲んでます。
何か、お守りみたいな感じで…
信じるものは救われる的な(*^^*)
だから、抗がん剤の副作用も少なかったのかなって思うし。
色々、情報をアップしてくれてありがとう(≧∇≦)
  • よーちゃん 
  • URL 
  • at 2014.05.20 15:20 
  • [編集]

なごみさんへ 

> ちゅらりん☆さん、おはようございます。

なごみさん、いらっしゃーい!
この間は楽しかったです♪
お会いできて超!嬉しかったよ♪

> 手術後はじめてお会いしましたが、  

あ、そう言えばそうでしたねー。
なんかもっと会ってる気がしてました。

> 体調はもちろんなこと、

お陰様で〜

> メキメキと美貌をも回復されているご様子。

そう?なごみさんたら、またまた褒め上手炸裂なんだから!笑

> 実はお目にかかるなり、ドギマギ
> しちゃったなごみです。(〃'▽'〃)

ウィッグのせいでちょい派手おばちゃんになったせいかしら笑

> 家事や親孝行などご自身事も忙しい中、
> お友達付き合いも大切になさる姿勢、
> 見習いたいです。

いーえーとんでもない。
お友達にお会いして元気もらえるからこそ、
忙しい日々もこなせるんですから
こんな私と遊んで下さる皆さんに感謝感謝です(^^)

> レースウィッグ、血液クレンジング、
> ピンクリボンアドバイザー、
> たくさんの情報もありがとう。(*⌒▽⌒*)

何かご興味を引くものがありました?
ご質問があったらいつでもなんでも聞いてね〜(ないか)

> 失言暴言、挙動不審気味な私ですが、
> これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

笑笑笑!(腰をくの字に曲げて笑ってますw)
失言も暴言もないし、挙動不審とも思ってないから!!
でもなごみさんのなんとも言えないキャラ、好きだわ〜。
会うたびになごみワールドにどんどんハマって行く(笑)
クセになる〜( ̄▽ ̄)

> 引き続き、お身体お大事にしてね。

ありがとうございまーす。
なごみさんもねっ。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.20 22:04 
  • [編集]

よーちゃんへ 

> お久しぶりです(*^^*)

よーちゃん!おひさっすね〜(^^)
元気してました?

> うん。素敵なオーラの出てる会だねー
> ゴハンを食べるの、忘れる位に盛り上がるってスゴイ♪

うんうん。なんか良い意味で刺激的な一日でした。
今度機会があればよーちゃんも是非♪

> そろそろ、お水やりも終わりの頃なのでは?

あ、はいっ!終わりました!
全部で4回。
今んところ何事もなく。
そういえば、再建のこと、全く書いてないなー。
そのうち書こうと思ってたら水やり終わっちゃったよ〜(^^;;

> でも再建手術はもう少し先かなー

夏ごろかな?
まだはっきりとは決まってないんだけどね。

> 私のお胸ちゃんも、だいぶ傷跡が目立たなくなってきたよ(自分では笑)
> まだまだユウキ判を貼るんだけど、最近おサボり気味(^◇^;)

おー。素晴らしい。
ユウキ判さまさまね。
よーちゃんは乳頭部分は作ったのかな?
私はとりあえず膨らみだけ〜

> そして…ホルモンヌ…
> これから露出の季節なのに…
> お腹まわりがっ‼︎

ああ、これ私も気をつけないとなー
一時的に太らなくなってたけどそろそろその「特需」も終わりそう

> 私…体温も36度を切ったりしてるから、筋力付けて平熱上げようと、Amazonでルームランナー買ったんだ。
> で…毎日30分ジョギングしてる…(これもサボり気味)

えらーい!えらーい!
頑張って〜。
ルームランナー、置けるお部屋が、まず欲しい
ちゅらりん心の俳句。

> 元の体重まで−4キロ…頑張らないとねT^T

応援してまーす。無理ないペースでがんばんべ。
あ、炭酸水飲むと色々良いらしいよ。
お砂糖の入ってないスパークリングウォーター。

> 前の記事で…AHCCが出てたけど…私もフコイダン飲んでます。
> 何か、お守りみたいな感じで…
> 信じるものは救われる的な(*^^*)

そうそう、そういうのでいいと思うんだぁ。
自分が信じられるものならそれで良いのよね。

> だから、抗がん剤の副作用も少なかったのかなって思うし。

きっとそうよ(^^)
よーちゃんには必要な物だったんじゃないかな。

> 色々、情報をアップしてくれてありがとう(≧∇≦)

いえいえ。お役に立つ情報だと良いんですが。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.20 22:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

