Entries

スポンサーサイト


すみなせん(^^;;

なんだかここの所、わちゃわちゃとしておりまして
(どんな状態)


ようやく母が退院してまいりまして、
病院と実家の往復は終了したのですが、
退院したからと言ってすぐに普通の生活に戻れるはずはなく
(股関節の骨を切ってますからね)


今度は、実家の買い物やら身の回りのことやら掃除やら…
ウチの事は放ったらかしで実家の世話をわちゃわちゃとしております。


なもんで、頂いたコメント、放ったらかしでゴメンなさい!!
近日中にきちんとリコメしますね。


残り少ないゴールデンウィーク、楽しんでくださいね(^^)


Love & Light
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

わちゃわちゃ…。 

わちゃわちゃな日々、お疲れ様です。
ご実家が落ち着くまで大変そうですね。
術後の体にムチ打って…って事にはなってないですか?
リコメは不要ですので、時間の取れそうな時の更新楽しみにしてま〜す♪
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2014.05.07 22:46 
  • [編集]

Re: わちゃわちゃ…。 

サザエ♪さーん、
コメントありがとー。
だいぶ落ち着いてきました^^

> わちゃわちゃな日々、お疲れ様です。
> ご実家が落ち着くまで大変そうですね。

まだまだリハビリの日々は続くけど、
ぼちぼち母も自分でできることはやっていかないといけないという事で
チョットづつ手が離れてます。

> 術後の体にムチ打って…って事
にはなってないですか?

大丈夫大丈夫!
私はほぼ元通りになったよー。
以前と比べたら疲れやすくはなったけど、
ケモ中ほどじゃないしし!

あ、ケモ終了おめでとう!!
よく頑張ってきたね!
後はちょろい手術を乗り切って
大きなイベントは終了ね^^
もうすぐもうすぐ。

> リコメは不要ですので、時間の取れそうな時の更新楽しみにしてま〜す♪

ありがとー。
また懲りずに遊びに来てねぇ
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.10 12:32 
  • [編集]

初めまして 

初めまして、ブログ見させていただきコメントしたくなり書いております!

私も同じ病気でステージも同じです。詳しくはわからないので全く一緒ではないと思いますが....
今日アブラキサンでした。3ヶ月行います~その後手術なのでちゅらりんさんを追いかけている感じです(*^^*)

私は20代なので進行が早いとかいろいろ言われていますがマイペースにやってます~
癒しを求め先日沖縄にもいきました!

お忙しいかと思いますが更新待ってます(^-^)/

Re: 初めまして 

マーブルさんへ

> 初めまして、ブログ見させていただきコメントしたくなり書いております!

いらっしゃいませ!
ご訪問&コメント残してくださってありがとう^^
嬉しいです。

> 私も同じ病気でステージも同じです。詳しくはわからないので全く一緒ではないと思いますが....

そうですか~
私たちのステージはちょうど中間位で微妙ですよね~
なぜもっと早くに発見できなかったのか、と思ったり、
でも手術ができるステージだっただけでもありがたい!と思ったり。
でも、私はやっぱり手術可能なうちに見つけて良かったと思っています^^

> 今日アブラキサンでした。3ヶ月行います~その後手術なのでちゅらりんさんを追いかけている感じです(*^^*)

ケモまっただ中なのですね!お疲れ様でした。
副作用が少なく、大きな効き目がありますように。

> 私は20代なので進行が早いとかいろいろ言われていますがマイペースにやってます~

若年性なんですね~
お若いのに~(>_<)
一緒に頑張っていきましょうね。
大丈夫です!きっと大丈夫!

> 癒しを求め先日沖縄にもいきました!

ステキ~~~~。
私も沖縄大好きなんです^^
この時期っていいんですよね。
梅雨入りしてますがまだ空いてるし。
暑すぎないし。

> お忙しいかと思いますが更新待ってます(^-^)/

ありがとうございます。
更新が不定期なブログですが
良かったらまた遊びに来てくださいね。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.05.16 19:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

