Entries

スポンサーサイト


母病院へ

こんにちわ!


先日父が退院してきたばかりですが、
明日から母が入院します


最近、父の病院、自分の病院、母の病院と
3つの病院をぐるぐるしているので、
記憶が混ざってあれ?あれはどこのだっけ?
という状態になっています(ーー;)


お見舞いに生花持ち込みOKな所もあればダメな所、
子供のお見舞いOKな所もあればダメな所、
テレビも1時間¥100だったり¥50だったり。


病院によって微妙にちがうんですよね。


それはさて置き、今回の母の手術は、
股関節の置換術という特殊な手術なので、


どの病院でも良い、というわけには行かず、
専門医のいる病院になるので、
ちょっと遠い病院にお世話になります。


入院期間も長いので、しばらくは
自宅と病院を行ったり来たり。


その間、父の食事とかタバコの監視とか(爆)
実家の掃除、買い物など世話をしつつ、
自分の家の事と仕事などもしなくてはならず、
しばらくバタバタした日々が続く予定です


術後の事を書こうと思っているのですが、
結構長くなってしまうと思われ、
じっくり書く時間が取れなさそうです。


なので、落ち着くまでは小ネタなどを
ちょこちょこUPしていこうと思います。


こんなわたくしでございますが、
ご興味があればよろしく
お付き合いくださいませm(_ _)m



Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お大事にねぇ! 

ヤッホー! ちゅらりんちゃん!

お母様の手術が無事に終わることを、一緒にお祈りしているからね!

ちゅらりんちゃんご自身の体調が崩れないか、というのも、まっちゃん心配だぁ(涙)
応援しているからね~!
  • まっちゃん 
  • URL 
  • at 2014.04.14 19:19 
  • [編集]

Re: お大事にねぇ! 

> ヤッホー! ちゅらりんちゃん!

やっほ~まっちゃん!
いらっしゃい^^

> お母様の手術が無事に終わることを、一緒にお祈りしているからね!

ありがとう~
私も始めての事なので(周りに同じ手術を受けた人がいないので)
術後にどんな感じになるかわからないのよねぇ。
それがちと心配。

> ちゅらりんちゃんご自身の体調が崩れないか、というのも、まっちゃん心配だぁ(涙)

ありがとう~♪
できる範囲でしかやらないから大丈夫よ~
無理して私が使い物にならなくなったら、
家族みんなが困っちゃうしね。

> 応援しているからね~!

せんきゅ~
まっちゃんもお仕事やアン君の事など、
色々あるけど、がんばって!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.04.14 20:50 
  • [編集]

尊敬するわ! 

この前のお父さんのネタから
(あ!ネタじゃねーわ!タイトルね)笑
コメントしたかったんやけど、ちょいと間が空いたらこんなに進んでるじゃないか!
しかも
今度はお母さんネタに(ネタじゃないっつうの)
なってるし(>_<)

お父さんのお話も一人で読みながら手叩きながら大爆笑してたがな。
このご両親の大変な中、自分の病気も抱えながらやりきるあなたはスゴい!
素晴らしい!
間違いなくお父さんの遺伝子を脈々と受け継いでおるな!
神様、通れない試練は与えはらんと聞く。
こんなに親孝行するんやから間違いなく寛快するな(^^)
大変やろうけど体ムリせんように休みながら
頑張るんやで~(^^)v
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2014.04.15 08:34 
  • [編集]

Re: 尊敬するわ! 

けぇさん、おひさ~

>この前のお父さんのネタから
>(あ!ネタじゃねーわ!タイトルね)笑

ネタっす笑

>コメントしたかったんやけど、ちょいと間が空いたらこんなに進んでるじゃないか!

この数日間?数週間?の間に
すったもんだがあっただよ(懐)

>しかも

しか~も

>今度はお母さんネタに(ネタじゃないっつうの)
>なってるし(>_<)

なっただよ~
今入院の手続きとかもろもろなう、なんですが、
やたらと待たされてて、13時に来たのに医者の説明が18時からです、とか言われて、暇過ぎて干からびて死にそう(*_*)

>お父さんのお話も一人で読みながら手叩きながら大爆笑してたがな。

他にも色々ある人なんだよ(--;)
身内としては恥ずかしい…

>このご両親の大変な中、自分の病気も抱えながらやりきるあなたはスゴい!
>素晴らしい!

えへへ。
誉められちった。

>間違いなくお父さんの遺伝子を脈々と受け継いでおるな!

あ、それ良く言われる。
私は似てないつもりなんだけど、似てるらしい。色々と。
父がくも膜下で倒れて入院してるとき、やつれて痩せてムンクの叫びみたいになってたのに、
私を見た看護師さんにお父さんにそっくりですねーって言われたときは倒れそうになったわ(--;)

>神様、通れない試練は与えはらんと聞く。

そうなんだってね!
でもケモを乗り越えてきた私たち、大抵の事は通れるって思わない?

>こんなに親孝行するんやから間違いなく寛快するな(^^)

ありがとう~
けぇさんもそうだよ~(^^)
私に一杯孝行してくれてるもんね~
いや、それは孝行とは言わんか…笑

>大変やろうけど体ムリせんように休みながら
>頑張るんやで~(^^)v

せんきゅー
病院の待ち時間が長すぎで休みすぎて疲れたわ(-""-;)
今日ほまだまだ帰れない~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.04.15 17:32 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは☆
遅ればせながら、黒帯ど根性お父様の退院、おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
その鍛えられた精神で禁煙も続けて頂きたいですね!
お母様の手術が無事に終わって、ちゅらりん☆さんの穏やかな日常が早く戻ってきますように♡
手術の話も気になりますが、小ネタも楽しみにしてますね♪
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2014.04.15 23:27 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> こんばんは☆

こんにちわ~^^

> 遅ればせながら、黒帯ど根性お父様の退院、おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます~
おかげさまでどうにか生還いたしました。

> その鍛えられた精神で禁煙も続けて頂きたいですね!

本当にそうです。
今度倒れたら、たぶんおしまい。
ポクっといけたらいいけど、寝たきりの状態が
だらだら長ーい間続くかもよ、毎日オムツだよ、
と地獄絵を描いて本人にも言い聞かせてはいるんですが、
吸いたい吸いたいと毎日騒いでます(ーー;)

> お母様の手術が無事に終わって、ちゅらりん☆さんの穏やかな日常が早く戻ってきますように♡

優しいお言葉、身にしみます(;_;)
来月にはちょっと落ち着くのかな~?
でも、どうなったら落ち着いたと言えるのか??
未だ先が見えませぬ~

> 手術の話も気になりますが、小ネタも楽しみにしてますね♪

ありがとうございます^^
更新できる時にちょこちょこしていきますね。
良かったら読んでください。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.04.16 15:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

