Entries

スポンサーサイト


赤ちゃんに会いに


先日、kokoちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきました!


kokoちゃんてだぁれ?という方はこちらをどうぞ→


この日はえだちゃん、みくさんと私の3人で
大都会・東京へ。


中目黒で合流し、築地へ向かいます。


せっかくだからランチ食べようよ~
ってことになり、お食事処を探してウロウロ・・・


築地という場所柄、開け放った店の前に
テーブルをぽんぽんと置いたオープンスタイルや
歩道に直に面したカウンターのみ、という
ワイルドかつカジュアルなスタイルが多い。


たまの築地だし、郷にいればなんとやら。
そういうスタイルも悪くはない。
と、いつもなら思うのだけど、


この日はどしゃぶりで(ーー;)



風が吹くと濡れる、壁がないと濡れる、
屋根がなくてももちろん濡れる、
という日だったため


えだちゃんの
「ドアがあるお店で食べたい」



という提案に激しく賛成。


少し歩くと、ランチやってます的な看板発見。
見ると、地下にあるお店のよう。


地下ならたとえドアがなくても屋根と壁はある。
ここに入ろう!と即決。


ドア・壁・屋根の3点セットのあるお店でした♪
(どんなセット)


限定メニューという「生しらす丼」
3人でオーダー。


しばらくしてキラキラ光る生しらす丼が
登場してテンション↑↑↑


DSC_0448.jpg

食べていると、ご飯の下から
エビといくらがっ!!
(こんな事が嬉しいお年頃)


「エビといくらが出てきたっ」と言うと
「え?ほんと?」と、ご飯を掘削し始める二人。


「あった~♪」と更にテンションUP。


        ◇


見た目よりボリュームのあるご飯に満腹になった所で
ついにkokoちゃんのマンションに向かいます


雨に降られながら、えっちらおっちら
住所を頼りに進みますが、大都会に不慣れな私たち、
途中迷ってkokoちゃんに電話。


近くまで迎えに来てもらうという失態を
やらかしてしまいました
(その間お義母さまが赤ちゃんを)


kokoちゃんのマンションにお邪魔すると、
 

ベッドの上に~~~
小さな小さな天使が寝てました~~~


あまりの可愛さに「きゃぁああ~~~♡」と
声を上げてしまって慌ててお口チャック!


今の私の奇声で起こしてしまったか?と
心配しましたが、赤ちゃんはぐっすり夢の中。


この子がついこの間まで
kokoちゃんのお腹の中にいたんだね~


そう思うと本当に不思議な気がします。
お腹の中にいた時には、何度も会ってるんだよ~


DSC_0450.jpg


まだ生後2週間なのに、しっかりしたお顔立ちの
美人さんになるに違いない赤ちゃん。
元気に手足を動かしていました^^


たまに小さなお口が「ぷ」の形になるのが可愛い(*´`)


kokoちゃんも前に会った時より、
穏やかな顔つきになっていて、
無事に出産されてやっぱりホッとしたのかな~
と感じました。


もうすぐ故郷に帰るkokoちゃん一家ですが、
あちらに行ってもどうかお元気で。


赤ちゃんが大きくなる頃には
どんな世の中になっているのかな。
若者が元気にのびのびと生きられる
世の中になっていますように。


小さなお手てで大きな未来を掴んでね!


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

kokoベビーちゃん、可愛い!
kokoちゃんもママになり、
後光がさしてる(*^▽^*)
幸せが伝わってきます。
思わず写真に向かって
おめでとう!と、つぶやきました。
さすが、ちゅらりん☆さんは
写真を撮るのかうまいです!

食レポもありがとう。
いつか行ってみたいです。



  • なごみ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 00:21 
  • [編集]

なごみさんへ 

なごみさん、おはよー♪

>kokoベビーちゃん、可愛い!

すっごく可愛かった~
生まれてすぐにこんなにしっかりはっきりした顔立ちの赤ちゃんもいるんだな~って驚いた!

>kokoちゃんもママになり、
>後光がさしてる(*^▽^*)

うんうん。
彼女自身もやわらかい雰囲気で、
優しいお母さんて感じでした。

>幸せが伝わってきます。

もうもう、幸せったら!!
見ている私も幸せになりました(^^)

>思わず写真に向かって
>おめでとう!と、つぶやきました。

おめでとうおめでとう♪
ほんとにめでたい事ですもん。

>さすが、ちゅらりん☆さんは
>写真を撮るのかうまいです!

とんでもなーい(*_*)
どうしたら上手になるのか教えて欲しい。

>食レポもありがとう。
>いつか行ってみたいです。

築地、ちょっと遠いから、行くぞ!って気合い入れないとなかなか行けません…。
なごみさんは結構行かれるのかな?
いつか機会があれば是非。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 11:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

