Entries

スポンサーサイト


行ってきます!


皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
応援メールもたくさん頂きました!

愛がいっぱいのエールを胸に、
大仕事に行ってきます。

元気一杯で戻ってきますね

本当に本当にありがとう
みんな大好きです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ファイトファイトファイト〜!!絶対に大丈夫☆
元気に会えるのを楽しみにしています^^♪
  • hikari。 
  • URL 
  • at 2014.02.20 15:56 
  • [編集]

NoTitle 

もう醒めたかな
明日 会えるのを楽しみにしています^^
おつかれさまでした!
  • 6_aug 
  • URL 
  • at 2014.02.20 20:15 
  • [編集]

痛いの痛いの飛んでけや~い 

目が覚めて、一日経ち
今日の身体の調子はどうかな?

あたしは自分の身体てあって、そうじゃないような感じに長いことなってたなぁ…

早くご飯がおいしいと思えるように
カメハメハ送っとくからな~!

ゆっくり養生するんやで(^^)/
ようがんばったね。お疲れさま(^^)
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2014.02.21 16:46 
  • [編集]

hikari。さんへ 

> ファイトファイトファイト〜!!絶対に大丈夫☆
> 元気に会えるのを楽しみにしています^^♪

元気でーす!
傷はまだ痛いけど大丈夫!
希望通り今月中には出られそうな予感♪
コメントありがとー。
嬉しいでっす!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 19:19 
  • [編集]

6_augさんへ 

> もう醒めたかな
> 明日 会えるのを楽しみにしています^^
> おつかれさまでした!

昨日はありがとね〜!
顔見れて嬉しかったでーす♪

入院で分からないこととか
聞きたいこととかあったら、
私の記憶が新鮮なうちに聞いてちょ笑
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 19:22 
  • [編集]

NoTitle 

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
今日(2月22日)昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html
  • シニアiwami 
  • URL 
  • at 2014.02.22 19:26 
  • [編集]

Re: 痛いの痛いの飛んでけや~い 

けぇさんへ

> 目が覚めて、一日経ち
> 今日の身体の調子はどうかな?

やっほー
目が覚めたらチューしてくれる王子はいませんでした。
って、そんな事聞いてないわな。
おかげさまで元気だよ〜♪

> あたしは自分の身体てあって、そうじゃないような感じに長いことなってたなぁ…

なんか、腕の感覚が鈍いんだよね〜
あと、ダル重な感じ?
でもおととい手術したばっかりだから当然か。

> 早くご飯がおいしいと思えるように

ご飯はすでに美味しく頂いております^^

> カメハメハ送っとくからな~!

カメハメハ効いたよ〜!
ありがとね〜

> ゆっくり養生するんやで(^^)/

うん!大手を振ってダラけさせて貰おうと思ってます〜

> ようがんばったね。お疲れさま(^^)

ありがとー。
やっぱけぇさんの言葉って沁みるわぁ。
なんか安心する。
いつもありがと^^
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.22 19:27 
  • [編集]

シニアiwamiさんへ 

> 突然おじゃまして、失礼いたします。
> シニアiwamiと申します。

初めまして、シニアiwamiさん。
ご訪問&コメント残して下さってありがとうございます。

興味深い書き込みありがとうございました。
番組は見逃しましたが、Eテレならそのうち再放送もあると思うので
その時見てみます。
5年後の保険適用を目指しているとありますが、
そんなに早く!?って驚きました。
まだまだ聞いたことなかったし(私の勉強不足かもしれませんが)
どのケースの患者に対してどれだけ有効なのか(全摘した人、放射線受けた人など)
はっきりわかっていないと実用化できないのでは、とか
色々考えてしまいましたが、本当に実現すれば
救われる女性も多いのではないかと思います。

  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.23 09:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

