Entries

スポンサーサイト


年末のごあいさつ

こんばんわ~


今年も残り少なくなってきましたね!
カウントダウンの用意はOKですか?


私は全然です(爆)
今日やっと年賀状を投函しました(遅すぎ)


パクリさんの副作用、今回は軽かったのですが、
お手ての痛みは結構ありまして


全身の痛みはそうでもなかったのですが、
手が痛いというのはやっかいです。


移動とかお出かけとか、大雑把な動きはできるのですが、
細かい作業がしずらくて。
今年は大掃除は諦めました


それでも今日、ベランダとレンジフードの
お掃除だけはできたので罪悪感が減りました笑


****************************


年末恒例の「義母からどっさり便」が届きました。


義母がお正月用にと、大量の食材を送ってくれるのです。
とってもありがたいのですが、量がね。。。(^^;;


相撲部屋でも持て余すだろうというくらいの
大量のお餅
さすがに配送の方もその重さに息を荒げてます。


これ、ちゃんと義母が自分でついてくれたお餅なんです。
伸びがよくてとっても美味しいんですが、
保存料無添加なので、かびやすい!


なので、このどっさり便が届くと、 まずは
冷凍庫の空きを確保するのが毎年のお仕事です。


が、今年は冷たいものを触ると手に激痛が走る私が
空き確保作業ができないため、
夫が冷凍庫(単体の)を買いに走ってしまいました


んが、そうそうぴったんこの物と出会えるはずもなく、
このクソ忙しい時期に冷凍庫探求の旅に割いた時間が
まるまる無駄になりました(3日間くらい探し回ってた)


ま、この状況で買い急がなくて良かったと思ってます。
冷凍庫なんて、一度買ったら失敗しても
簡単に買い換えられないもんね。


なんとか入るだけ冷凍庫に入れ、
入らない分は冷蔵庫へ。
かびたらひたすら削るべし!


どっさり便の中にはあと、気絶しそうな量
銀杏がぎっしりどっさり入ってました。


義母に電話したら、裏山に入って拾ってきてくれたとか。


イノシシが出るので怖かったけど、
頑張ってとってきた!!
と、誇らしげに言ってました。


震災の影響で、イノシシを狩る人(=食べる人)が激減し、
イノシシの数が増えてるんですって。


お義母さん、なんという勇ましさ。
たかが銀杏のために、なんて命知らず。


そして、あのくっさい外側をきれいに洗ってくれて
送ってくれたのです。


ありがたい。


でも、量がっ。


殻割りは娘と夫にお願いしましたが、
あまりの量に撃沈してました。


二人がかりで5時間殻割り・・・。
それでも捌ききれない量・・・(爆)


残りは電子レンジで弾けさせて食べることにします。


あとは、箱いっぱいのゆず、箱いっぱいのネギ、
箱いっぱいのじゃがいも、私の腕くらいの山芋3本、
袋いっぱいの青梗菜・・・


その他たくさん。


本当にありがたいことです。
遠くで私たちを思ってくれている人がいて、
手間をかけて送ってくれる。


お餅なんて、凄い手間だと思うんです。
もち米を炊いて、ついて餅にして、
伸ばして切って、乾かして、箱に詰めて発送する。
重いしね。


お義母さんいつもありがとう。
ありがたく頂きます。


ただ、量が・・・(しつこい)



*************************


今年はたくさんの事を考える機会をいただいた、
特別な一年でした。


同じような毎日をずっと積み重ねてきた私に、
風穴を開けてくれたようなこの病気。


思わぬ出来事に、図らずも色々な刺激を受け、
気づかなかったことに気づき、
見えなかったことが見え、


人生そのものを見直す転機でもありました。


私にとっては、必要な経験なのだと
今では思えるようになりました。


支えてくれたたくさんの人たち。
勇気をくれたたくさんの友人。
いつも私を思ってくれる家族。


感謝してもしきれないものが、
私にはたくさんあるのだと、気づかされました。


当然のように陽は昇り、
当たり前のように明日は来る。


その明日を何の疑いもなく迎えられる事を
心から幸せに思います。


来年も、この気持ちを持ち続け、
一日一日を大切に生きていきたいと思います。


この一年、ありがとうございました。


2014年が皆さんにとっても
素晴らしい年となりますように!
たくさん笑えますように!


それでは、また。


追伸:できなかった掃除は来年します(なんの宣言)


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私も やっと 昨日投函しましたぁ~

今回 足には結構ハンドフットの症状が
出て困った割に
手には あんまりでなかった
にもかかわらず!

ほぼ 大掃除してません ^^;

そんな年があってもいいよね~

来年も よろしくお願い致します ^^
  • 6_aug 
  • URL 
  • at 2013.12.30 20:57 
  • [編集]

NoTitle 

ちゅらりん☆さん、こんばんは!

分かります〜!うちも今日、実母から、おせち3セットと大量すぎる野菜が届きました。もちろん単身用マンションの備え付け冷蔵庫には入りません(T T)つい、御礼を言えず苦情の電話をしてしまい、反省…
ちゅらりん☆さんのご義母さまの送付量もすごいですね!愛情からついつい多くなってしまうのだと思いますが、有り難いことですが、うーん…難しいですね。(^^;)

改めてブログ読み返しさせていただくと、ちゅらりん☆さんと私、乳がんを宣告されたのは7月で一緒だったんですね。タイプは違いますけど、私も先生から聞いている再発率、抗がん剤を使った場合の再発率はちゅらりんさんと一緒でした。ご縁を感じます。
ほんと、「さらば!」と言える日を目指して、来年も頑張りましょうね〜(^^)
今年は病気にはなってしまったけど、ちゅらりん☆さんやたくさんの同病の方とお友達になれたことで、病気に立ち向かう勇気をもらえました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • koko 
  • URL 
  • at 2013.12.30 23:45 
  • [編集]

 

ちゅらりんさん、こんばんは。
去年、私も大掃除サボりましたよ~
(これ幸いと病気フル活用)
まだケモも始まっておらずなんの副作用もなかったけど…
手に激痛が走るのは辛いですね。大掃除どころじゃないですね。

お義母さんの大量便…私も経験ある~
うれしいけど…うれしいけど…誰か助けて~の量なんだよね。

私も病気になったおかげでいろいろ考えさせられました。ケモや手術など目まぐるしい一年でしたがちゅらりんさんとも仲良くなれて、こうしてまた無事に新しい年を迎えられる事に感謝です。また、来年も楽しい話をいっぱいしましょうね。
来年もよろしくお願いします。


  • えだ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 00:08 
  • [編集]

NoTitle 

いよいよ大晦日ですね〜。
なんだか全然実感ないけど、おせち料理の準備はなんとかokです!

今年は本当に色々あった忘れられない歳になりそうだけど、こうして新しくご縁ができて、そしてちょっぴり強くなれて、人生においても大きな意味のある歳になったような気がします。

「どっさり便」お義母さまの愛情ですね♪
風邪など引かぬよう、良いお年をお迎え下さいませ〜^^
  • hikari。 
  • URL 
  • at 2013.12.31 16:34 
  • [編集]

6_augさんへ 

> 私も やっと 昨日投函しましたぁ~

お仲間〜(^^)
さっき出かけた時、今日投函してる人を結構見かけました。
私、全然セーフじゃん!って思った笑

> 今回 足には結構ハンドフットの症状が
> 出て困った割に
> 手には あんまりでなかった
> にもかかわらず!

そうかー。足も辛いよね〜
私は足にはまだ出てないんだ。
お互い頑張ろうね。

> ほぼ 大掃除してません ^^;

体力と気力が戻った時にボチボチやりましょう^^

> そんな年があってもいいよね~

いいのよいいのよ^^

> 来年も よろしくお願い致します ^^

こちらこそ!
今年はランチしましょうね^^
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 17:16 
  • [編集]

kokoさんへ 

> 分かります〜!うちも今日、実母から、おせち3セットと大量すぎる野菜が届きました。

おせち3セットがどんな量なのか想像がつかない^^;
お重が三つ来たのかしら?
お正月はなにせずに済むように送ってくれたんだね^^

>もちろん単身用マンションの備え付け冷蔵庫には入りません(T T)つい、御礼を言えず苦情の電話をしてしまい、反省…

その気持ちもよーく分かる!
食べきれずにダメにしちゃったら勿体無いしね〜

> ちゅらりん☆さんのご義母さまの送付量もすごいですね!愛情からついつい多くなってしまうのだと思いますが、有り難いことですが、うーん…難しいですね。(^^;)

お近所に配りまくりです!
多分、そういうおつきあいの分も含めて送ってくれてるんだと思うのよね。
義母の所はそういうお付き合いがこっちより盛んにあるから。

> 改めてブログ読み返しさせていただくと、ちゅらりん☆さんと私、乳がんを宣告されたのは7月で一緒だったんですね。タイプは違いますけど、私も先生から聞いている再発率、抗がん剤を使った場合の再発率はちゅらりんさんと一緒でした。ご縁を感じます。

そうなんだぁ。
ま、そういう事はあくまで「確立と統計」の数字なので、
再発しない!転移もしない!って強く信じましょう!
きっと大丈夫!

> ほんと、「さらば!」と言える日を目指して、来年も頑張りましょうね〜(^^)

うんうん!頑張りましょう。
わたし、早くkokoさんの赤ちゃんに会いたいなぁ(^^)
って、なんかおばあちゃんの心境みたい笑

> 今年は病気にはなってしまったけど、ちゅらりん☆さんやたくさんの同病の方とお友達になれたことで、病気に立ち向かう勇気をもらえました。

私も同じです。
失ったものがあれば、得るものもあるのよね。
神様は公平ですね。

> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ!
よろしくお願いします。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 17:27 
  • [編集]

えだちゃんへ 

> 去年、私も大掃除サボりましたよ~
> (これ幸いと病気フル活用)

あははー。それを聞いたら心が軽くなった笑

> まだケモも始まっておらずなんの副作用もなかったけど…

最大限、この状況を活用していて素晴らしい!
見習おうw

> 手に激痛が走るのは辛いですね。大掃除どころじゃないですね。

一週間くらいの間だけなんだけどね。
なぜか冷たいものがキーンと来る〜(T_T)

> お義母さんの大量便…私も経験ある~
> うれしいけど…うれしいけど…誰か助けて~の量なんだよね。

そうなのよー。
物の単位が違うんだよね^^;

> 私も病気になったおかげでいろいろ考えさせられました。ケモや手術など目まぐるしい一年でしたがちゅらりんさんとも仲良くなれて、こうしてまた無事に新しい年を迎えられる事に感謝です。また、来年も楽しい話をいっぱいしましょうね。

私もえだちゃんと知り合えて本当に本当に嬉しかった!!
病気のことだけじゃなくて子育ての事とか色々話せる
心強いお友達です^^
また来年もお付き合いくださいねー。

> 来年もよろしくお願いします。

よろしくお願いしまーす!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 18:12 
  • [編集]

hikari。さんへ 

> いよいよ大晦日ですね〜。
> なんだか全然実感ないけど、おせち料理の準備はなんとかokです!

怒涛の2013が過ぎ去ろうとしてます。
来年はいろいろな意味で幕開けの年だと思います。
心静かに今年を送り、来年を迎えようと思います。

が、

先ほどやっと銀杏剥き終わったばっかり!!
まだまだやる事がーーー!
という現実と闘ってますw

> 今年は本当に色々あった忘れられない歳になりそうだけど、こうして新しくご縁ができて、そしてちょっぴり強くなれて、人生においても大きな意味のある歳になったような気がします。

そうそう。心が強くなったかな。
そして何が大事で何がそうでないか、
改めて自分に問うことができました。
今後の人生に、きっとこの経験が必要なんだと思います。
まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いします。

> 「どっさり便」お義母さまの愛情ですね♪
> 風邪など引かぬよう、良いお年をお迎え下さいませ〜^^

またおすそ分け貰って下さい笑
hikari。さんも良い年を迎えて下さいね!
ああ、三渓園の記事、今年中にかけなかった〜^^;
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 18:19 
  • [編集]

 

はい、こんばんわ~(^^)/

今年の
残り時間もわずかになってまいりました~(^.^)

ちゅらりんちゃん頑張って
レンジフードやベランダ掃除してんやなぁ!
えらいっ~!手痛いのによう頑張ったや~ん(^^)

うちは結局全部は出へけんかったわ~(T-T)
もぉええっか~とおもてさ。
死にはせん。
(↑出た~極論~♪)

それにしてもお義母さんスゴイなぁ!
尊敬します♪
愛されてるんやわぁ~ちゅらりんちゃん(^^)♪
ええ嫁なんやろなぁ☆

きっとちゅらりんちゃん可愛くて仕方ないんやと思うで!
こんなお義母さんから宅急便きたら
泣いてまうわ~
ちゃうな!

『惚れてまうやろーーーっっ!』
これやな!

いやいや~ほんま!
すばらスィートですぅ~(*^^*)

今年は
同じこの時に共に病気をした二人でしたが
こうして縁あってちゅらりんちゃんとブログの出逢いが出来たことを心から喜んでます(^^)v

いつかほんまに会えたらええなぁ~!
そう思うと元気にならんとな!

それを先の楽しみにして
元気出していくで~~♪

あたしもちゅらりんちゃん大好きやーー!
(逆コクしてしまった~)

ええ年迎えてな~!
また来年も暴れるで~!(^^)v


  • けぇ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 21:44 
  • [編集]

去年の記事やけど♪ 

ちゅらりん☆ちゃん♪

新しい2014年の記事にコメしようかと思ってんけど、

我慢できんと(笑)去年の記事に入れてしまいました~!

お義母さん便、めっちゃ想像できる~~~

母ゴコロなんやね~~♪・・・でも量が(笑)

現金やったら、どんだけの量でもうれしいでな~~!・・・やらしい~~~(笑)

今年もよろしくね~~~♪

あ!年賀状・・・去年から一切止めたで~~(笑)

けぇさんへ 

> 今年の
> 残り時間もわずかになってまいりました~(^.^)

年明けちゃった~!
から、あけましておめでとさん!(^-^)

> ちゅらりんちゃん頑張って
> レンジフードやベランダ掃除してんやなぁ!
> えらいっ~!手痛いのによう頑張ったや~ん(^^)

頑張ったふりしてみた~笑
床とか風呂とか玄関とかは夫に任せた!

> うちは結局全部は出へけんかったわ~(T-T)
> もぉええっか~とおもてさ。
> 死にはせん。
> (↑出た~極論~♪)

いやいや!だっておせち30人分でしょ?
そんなの作ったことないよ~@@
私だったら家出するかも笑
掃除より大変だわ~
今朝はみんなで美味しく食べたかかな~?
それにしても、そんなに人が正月から集まるおうち、
すごいな~。
人を呼ぶ家なんだね!縁起が良い!

> それにしてもお義母さんスゴイなぁ!
> 尊敬します♪
> 愛されてるんやわぁ~ちゅらりんちゃん(^^)♪
> ええ嫁なんやろなぁ☆

義母さまには感謝してます^^
すごい大きい家庭菜園があるの(もはや趣味を超えてるような)
で、そこで作った作物を年に何回も送ってくれるんだけどね。
無農薬なんで、虫ちゃんがうにょううにょしてるよ笑

だから、結婚してから野菜に虫がついててもそれほど驚かなくなった。
スーパーのお野菜にはついてないからね。
スーパーのはそれだけ農薬使ってるんだろうな~
おっと、話がずれた(おばちゃんの得意技)

> きっとちゅらりんちゃん可愛くて仕方ないんやと思うで!
> こんなお義母さんから宅急便きたら
> 泣いてまうわ~
> ちゃうな!

量に泣きそうになることが・・・笑

> 『惚れてまうやろーーーっっ!』
> これやな!

惚れはせんて~~~~w
いや、でも好きですけどねっ

> 今年は
> 同じこの時に共に病気をした二人でしたが
> こうして縁あってちゅらりんちゃんとブログの出逢いが出来たことを心から喜んでます(^^)v

うんうん!
ほんとに私も嬉しいよ~
けぇさんと引き合わせてくれたひささんのお陰だね!

> いつかほんまに会えたらええなぁ~!
> そう思うと元気にならんとな!

ご迷惑でないなら、会いに行きたい~ほんとに。
うちの最寄駅から新幹線で4時間ほどみたいだし(調べた)

> それを先の楽しみにして
> 元気出していくで~~♪

めっちゃ楽しそうだもんなぁ~
いつか本当に行きたいわ~
その時の事を想像して、ニヤニヤして(なぜ)
免疫あげよっ!

> あたしもちゅらりんちゃん大好きやーー!
> (逆コクしてしまった~)

きゃ~~~~両思い~~♪
うれぴょん^^

> ええ年迎えてな~!
> また来年も暴れるで~!(^^)v

大暴れしようね~(^-^)
絶対いい年にしようねぇ!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.01 18:06 
  • [編集]

Re: 去年の記事やけど♪ 

ひささ~~~~~~~~~~~ん(泣)

> ちゅらりん☆ちゃん♪

ひささんじゃん!ひささんじゃん!ひささんじゃん!!!

> 新しい2014年の記事にコメしようかと思ってんけど、
> 我慢できんと(笑)去年の記事に入れてしまいました~!

元気にしてた?その後どお?
経過は順調かな~??
結婚式にはいけそうかな?
めっちゃ心配してた~~。
ブログ見たらタイトル****になってて泣きそうになった~(;_;)
でも来てくれて嬉しい(T▽T)
ありがとうありがとう!

> お義母さん便、めっちゃ想像できる~~~
> 母ゴコロなんやね~~♪・・・でも量が(笑)

田舎の方なので、ご近所さんに配れるように、
って、その分も入れてくれてるんだろうな~
でも、こっちってそれほどご近所づきあいもなくて(^^;;
せいぜい2~3軒だから、配っても知れてるのよねぇ

> 現金やったら、どんだけの量でもうれしいでな~~!・・・やらしい~~~(笑)

それは、言いたくても、言えない(爆)
でもそうなんだけどねっ(そうなのかよ)

> 今年もよろしくね~~~♪

よろしく~よろしく~!!
どこに行ったらひささんに会えるのかな~
ひささん、またブログ始めないかな~(独り言)

> あ!年賀状・・・去年から一切止めたで~~(笑)

うっ。
やめたいんだけどなー。
親戚たちへはやっぱり出さないとなぁ~
というジレンマと毎年戦ってますw
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.01 18:12 
  • [編集]

よかったら・・・ 

ちゅらりん☆ちゃん♪

もしよかったら、コメの名前のとこメルアド書いてるから、

メールくださいませ~~♪

明けましておめでとうございます 

箱一杯の愛(笑)を受け取られた ちゅらりん☆さん、幸せなお正月を迎えられてますか?
私も主人の実家から救援物資的なものがドッサリ届きました。
お餅に干し芋…などなど。
大掃除は抗がん剤が始まったら出来なくなるかも…と思い、11月末に簡単に済ませたら…1ヶ月経てばやはり汚くなり꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
そして、結構元気なのでもう一度掃除しました。それも簡単に。
それは普通の掃除じゃないか⁈ってカンジですが…!
今回の投稿も楽しく清々しく読ませてもらい楽しい気持ちにさせてもらいました!
今年もヨロシクお願いします
(^_−)−☆
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2014.01.02 13:20 
  • [編集]

 

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
  • ふき 
  • URL 
  • at 2014.01.03 07:43 
  • [編集]

NoTitle 

ちゅらりん☆さん。
明けましておめでとうございま~す!
昨年はお知り合いになれて・・・楽しい時間を過ごさせてもらって感謝・感謝の言葉につきます。
今年も一緒に頑張りましょうね~

お義母さんに沢山の「愛情」を頂いて、ご馳走いっぱいの新年を迎えていることと思います。(ちゅらりん☆さんは、女子力高いから・・・)
いいお嫁さんだから、一杯の愛情が届くんですね~

我が家は、子供が塾でいないので何だか「お正月」って感じがしません・・・
これでは、子供が巣立った後が思いやられる・・・(笑)
  • みく 
  • URL 
  • at 2014.01.03 17:24 
  • [編集]

Re: よかったら・・・ 

> ちゅらりん☆ちゃん♪

ひささん♪

> もしよかったら、コメの名前のとこメルアド書いてるから、
> メールくださいませ~~♪

ありがとう~^^
早速メールいたしました♪
新年早々嬉しいわぁ(^-^)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.03 21:28 
  • [編集]

Re: 明けましておめでとうございます 

サザエ♪さ~ん!

明けましておめでとうございます~^^

> 箱一杯の愛(笑)を受け取られた ちゅらりん☆さん、幸せなお正月を迎えられてますか?

ええ、箱いっぱいの・・・
3箱分の愛でございました笑

> 私も主人の実家から救援物資的なものがドッサリ届きました。
> お餅に干し芋…などなど。

あ、干し芋もあったよ~
欲しいものはトースターでちょちょっと炙ると
美味しいんだよね~♪

> 大掃除は抗がん剤が始まったら出来なくなるかも…と思い、11月末に簡単に済ませたら…1ヶ月経てばやはり汚くなり꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

え、偉すぎっ。
そんな早い時期にエンジンかからないよー

> そして、結構元気なのでもう一度掃除しました。それも簡単に。
> それは普通の掃除じゃないか⁈ってカンジですが…!

それはまたまたエライ!!
もう一度掃除したからいいじゃん、ってなるわ。私なら笑

> 今回の投稿も楽しく清々しく読ませてもらい楽しい気持ちにさせてもらいました!
> 今年もヨロシクお願いします
> (^_−)−☆

こちらこそよろしくお願いいたします~
あ、サザエ♪さんのブログ、遊びに行かせていただいてるんだけど、
アメブロのID持ってないとコメントできないみたいで(泣)
私、ずっと以前にID作ったんだけど、パスワードわすれちゃって、
ログインでけんのです(泣)
アメブロIDなくてもコメントできるようにならないもんかしら?
なったら嬉しいなぁ~。

今年、サザエ♪さんにとってたくさんたくさん良いことがありますように!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.03 21:34 
  • [編集]

ふきさんへ 

ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログのご紹介、ありがとうございました。
2014年がふきさんにとりまして、
良い年になりますように。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.03 21:35 
  • [編集]

みくさんへ 

> ちゅらりん☆さん。
> 明けましておめでとうございま~す!

明けましておめでとうございます~^^

> 昨年はお知り合いになれて・・・楽しい時間を過ごさせてもらって感謝・感謝の言葉につきます。
> 今年も一緒に頑張りましょうね~

私も感謝いっぱいです!
病院での時間が全く違うものになっちゃった!
頑張りましょう^^

> お義母さんに沢山の「愛情」を頂いて、ご馳走いっぱいの新年を迎えていることと思います。(ちゅらりん☆さんは、女子力高いから・・・)
> いいお嫁さんだから、一杯の愛情が届くんですね~

愛情は頂いてますね~ありがたいことです^^
女子力は・・・高いということにしておいて下さい笑
いや、ハードル上がると辛いかなw(どっちだよ)

> 我が家は、子供が塾でいないので何だか「お正月」って感じがしません・・・
> これでは、子供が巣立った後が思いやられる・・・(笑)

私は子供がいない方が心に平和が訪れますw
早く大人になって欲しい~
精神的に自立して欲しい~
と、日々思っているけれど、まだまだ。
ないものねだりですかね笑
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.03 21:39 
  • [編集]

NoTitle 

返信コメントありがとうございます!
私のブログにそんな設定があったんですね。
知らなかったぁ(* ̄∀ ̄)
設定かえてみました!(つもり)
よかったらまたチラッとのぞいてください❤︎
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2014.01.07 00:47 
  • [編集]

サザエ♪さんへ 

> 返信コメントありがとうございます!

どういたしまして~

> 私のブログにそんな設定があったんですね。
> 知らなかったぁ(* ̄∀ ̄)

そうなんですよ~
コメント入力しようとしたら
「IDとパスワードを書け」と言ってきたんです(;_;)

> 設定かえてみました!(つもり)
> よかったらまたチラッとのぞいてください❤︎

やった~♪
ありがとう~^^
遊びに行きま~す!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.07 18:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

