Entries

スポンサーサイト


幸せの葉っぱ♪ シェア!シェア!


おやおや、今日も更新して、
ちゅらりん☆のくせに、
急にやる気出してどうしちゃったの?
と、お思いのアナタ。


やる時はやる子なんです、わたくし。
(=やらない時は徹底的にやらない子)


少し前に、お友達のえだちゃんに頂いた
可愛いポインセチアちゃんですが!


順調に育ってます


DSC01445.jpg 


でねでね!


すご~く可愛い葉っぱが出てきたので
皆さんにもシェアしたくて


見てっ


DSC01446-1.jpg


この葉っぱ


DSC01447.jpg 


!!


初めて見たの~こんな葉っぱ~!


しかもしかも、


茎の部分も見事に紅白


DSC01446.jpg


おめでたい葉っぱじゃありませんか~
毎日何度もこの葉っぱを見てます^^
何かいい事あるかな


皆さんにもたくさんいい事がありますように



Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

可愛い~!! 

ちゅらりんちゃ~ん! こんばんわぁ~!

何か、良いことありそうな、可愛い葉っぱをシェアさせてくれて、ありがとうね!
まさしく 「紅白」だね!うふふ~!

これも、ちゅらりんちゃんの 「人徳」だね!
  • まっちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.22 21:04 
  • [編集]

 

おぉ~あの時のあのポインセチアがこんなに立派に育ってるー
しかも、めでたい!私も初めて見ました。良い事あるかな~
ちゅらりんさん、大切に育ててくれてありがとう♪
  • えだ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 00:35 
  • [編集]

Re: 可愛い~!! 

まっちゃんへ

> ちゅらりんちゃ~ん! こんばんわぁ~!

こんばんわ〜!

> 何か、良いことありそうな、可愛い葉っぱをシェアさせてくれて、ありがとうね!
> まさしく 「紅白」だね!うふふ~!

こんなに真っ二つに紅白の葉っぱってなかなかないよね!

> これも、ちゅらりんちゃんの 「人徳」だね!

いえいえ〜。
見た人に幸運が訪れますように!と願いを込めて
写真を載せました♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 17:14 
  • [編集]

えだちゃんへ 

> おぉ~あの時のあのポインセチアがこんなに立派に育ってるー

育ってるよ〜
ウチを気に入ってくれたみたいで良い子にしてます^^

> しかも、めでたい!私も初めて見ました。良い事あるかな~

きっとあるよー♪
えだちゃんが込めてくれた愛がこの葉っぱを出してれたのかな。
え、愛なんて込めてないって?笑

> ちゅらりんさん、大切に育ててくれてありがとう♪

こちらこそ可愛い子をありがとう♪
毎日この子を見るのが楽しみなの(^^)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 17:21 
  • [編集]

 

本当だ!紅白♪
そしてブログの更新にやる気を出しているw!

こういう日常の中で発見する小さな幸せって、なんだか気持ちが温かくなりますよね^ ^
分けてくれてありがとう!

ちゅらりんさんにも良い事がたくさんありますように☆

  • hikari。 
  • URL 
  • at 2013.12.23 23:39 
  • [編集]

hikari。さんへ 

> 本当だ!紅白♪
> そしてブログの更新にやる気を出しているw!

紅白なのっ。
珍しいでしょ?

このやる気がいつまで続くか
神のみぞ知る・・・w

> こういう日常の中で発見する小さな幸せって、なんだか気持ちが温かくなりますよね^ ^
> 分けてくれてありがとう!

ううん。受け取ってくれてありがとう^^

> ちゅらりんさんにも良い事がたくさんありますように☆

ありがとうございます^^
hikari。さんにも!
ご家族にも!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.24 13:07 
  • [編集]

NoTitle 

すごい!紅白だぁ(^。^)

うちのポインセチアは
私が1泊入院から帰ってきたら
かわいそうなことになっていました~

幸せのおすそ分け
ありがとうございま~す♪

来年は お互いオペですね!
紅白の葉っぱが
治療の効果を示しているのかな~ ^^
いいことたくさんありますように
;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
  • 6_aug 
  • URL 
  • at 2013.12.26 22:26 
  • [編集]

6_augさんへ 

> すごい!紅白だぁ(^。^)

紅白でーす!
歌合戦の時期にタイムリー!(無関係)

> うちのポインセチアは
> 私が1泊入院から帰ってきたら
> かわいそうなことになっていました~

私も多分、来年以降この状態を維持するのは
難しいと思います。
赤い葉っぱを出させるのって、大変なんですよね…。
遮光したり日に当てたりを繰り返さないといけないとか。
私にはハードルが高すぎるわ〜^^;

> 幸せのおすそ分け
> ありがとうございま~す♪

どういたしまして〜
受け取ってくれてありがとう♪

> 来年は お互いオペですね!
> 紅白の葉っぱが
> 治療の効果を示しているのかな~ ^^
> いいことたくさんありますように
> ;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

ですね!
お互いケモで最大の効果がでますように!
手術もうまく行きますように!
術後は元気な姿で会いましょうね!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.28 16:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

