Entries

スポンサーサイト


忘年会へ♪

先日、忘年会に参加してきました!


10月にランチオフ会でお会いした皆さんと、
今回初めましてのひなあられさんを加えた8名の
お気楽女子会でした


今年は色々ありました~


病気が発覚して、生活がちょっとだけ変わり、
気持ちと心がぐるぐる回り、
色んな事を我慢したり諦めた代わりに


素晴らしい出会いや考え方を得て、
自分としてはちょっと成長できたような気がします^^


反抗期で関係が微妙だった娘とも
ちゃんと話をして襟を開いて腹を割って
ちゃんと向き合う機会を得たことで、
今は上手くいっています。


そもそも、高校生で反抗期っていうのも
どうかと思いますけど。



そんな一年の締めくくりに、
お世話になったお友達にありがとうを言える機会を
もらえて嬉しかった^^


皆ほんとに元気で明るくて、面白い!
たくさんパワーもらえました


八かく庵さんという、京都のお豆腐専門店で
引き上げ湯葉のコースを頂きながら


DSC01450.jpg


豆腐料理の数々に舌鼓♪
たくさん食べても太らないし(^-^)


DSC01451.jpg


ほっこり優しいお食事でした^^


この後はお決まりのカフェへ。
お茶して色々しゃべって夕方解散。


ぽめさん、いつも楽しいブログをありがとう^^
小柄なのにゴムボールのように弾む元気さが
見ていて気持ちよくて好き♪


みくさん、いつも美しくてモデルさんみたいで
所作も綺麗で見とれてしまう~。
素敵女子になる秘訣を今度こっそり教えてね。
また病院でお会いしましょうね^^


えだちゃん、今回も笑わせてくれてありがとう!
会うたびにほんとに江田ちゃん好きだわ~って思う。
またご近所ランチしようね~^^


まっちゃん、今回もお手伝い色々してくれてありがとう~
遠くから来てくれてありがとね^^
そして、いつも気にかけてくれてありがとう!


なごみさん、また会えて嬉しかった~
なごみさんのキャラは世界遺産級だと思う!
周りを幸せにするキャラだもんね~大好き^^


kokoさん、もう7ヶ月なのにそのスリムさ!奇跡だわ~。
kokoさんが赤ちゃんとご対面する頃には
私の手術も終わってるかな?
早くベイビーちゃんに会いたいわ♪


ひなあられさん、今回はお席が遠くて
お話が殆どできなくて残念でした~
かわいいお菓子の詰め合わせ、ありがとう^^
娘と取り合いしながら頂いてます。
またオフ会があったらお会いしましょうね♪ 


DSC01468.jpg



Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ちゅらりん☆さん!こんばんは!
(今日、病院でお会いしたけど・・・)
先日は楽しかったで~す!
いつも本当にありがとう!

私の事、そんなに褒めないで~
全然違うから!
  • みく 
  • URL 
  • at 2013.12.20 16:35 
  • [編集]

Re: NoTitle 

みくさんへ

> ちゅらりん☆さん!こんばんは!

こんばんわ!

> (今日、病院でお会いしたけど・・・)

あの後割とすぐに呼ばれまして
コートを放置して行ってしまってゴメンねー。

> 先日は楽しかったで~す!
> いつも本当にありがとう!

私も楽しかったです^^
良い時間を過ごすことができました。

> 私の事、そんなに褒めないで~
> 全然違うから!

うふふ。
では今後は心の中で思うことにしまぁす。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 20:07 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会、楽しかったです♪
どうもありがとうございました(^∇^)

みんな楽しく集まれて、本当に嬉しいです。

いつもステキな写真をいっぱいシェアしてくれてありがとうございます。
今年は本当にたくさんの出会いがありました。

ちゅらりん☆さんと出会えたこと、本当に嬉しいです。
来年はいよいよ手術。
また美味しいものを食べて、がんばりましょう~~
(*゚▽゚*)
  • ぽめ 
  • URL 
  • at 2013.12.21 11:41 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ぽめさん、

> オフ会、楽しかったです♪
> どうもありがとうございました(^∇^)

こちらこそありがとうございました(^-^)

> みんな楽しく集まれて、本当に嬉しいです。

わたしもすごく嬉しいです。
元気な姿を見るとわたしも元気いただけます。
美味しいもの食べて、笑えて、しゃべれて、それだけで最高ですよね!

> いつもステキな写真をいっぱいシェアしてくれてありがとうございます。
> 今年は本当にたくさんの出会いがありました。

あはは。写真、あんまり上手じゃなくて申し訳ないのですけれど(^^;
ないよりはましかとw

> ちゅらりん☆さんと出会えたこと、本当に嬉しいです。

わたしもぽめさんに会えて嬉しいです^^
でも実はずっとぽめさんのブログ読みながら、
いつかきっと会う人だな、って思ってたんですよ(笑)

> 来年はいよいよ手術。
> また美味しいものを食べて、がんばりましょう~~
> (*゚▽゚*)

手術ちょっとドキドキです~
全身麻酔初めてなので。。。
でも先輩の皆さんも乗り越えたことだし、
わたしも頑張りまっす!
また金曜日に~♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.21 18:49 
  • [編集]

 

ちゅらりんさん、こんばんは♪
オフ会、今回もとても楽しかったです。美味しいもの食べて話して、また食べて笑って(⌒‐⌒)
またまたパワーチャージできました。

今年は治療であっと言う間に年末になりましたが、たくさんの仲間に会えて笑って来年を迎えられそうです♪
また来年も仲良くしてくださいね~
歌うま芸人より(笑)
  • えだ 
  • URL 
  • at 2013.12.22 23:05 
  • [編集]

えだちゃんへ 

> ちゅらりんさん、こんばんは♪

こんばんわ〜♪

> オフ会、今回もとても楽しかったです。美味しいもの食べて話して、また食べて笑って(⌒‐⌒)
> またまたパワーチャージできました。

楽しかったね〜^^
皆から刺激を受けてエネルギーもらって(吸い取った訳ではないw)
いっぱい元気をチャージしたよ〜!
ありがとう〜(^^)

> 今年は治療であっと言う間に年末になりましたが、たくさんの仲間に会えて笑って来年を迎えられそうです♪
> また来年も仲良くしてくださいね~

こちらこそ、末長く末長く仲良くして下さい!
おばあちゃんになっても一緒に一杯笑いあえるといいな♪

> 歌うま芸人より(笑)

もう、マジで!!笑笑
鼻から緑茶をジェット噴射しそうになったわ笑笑
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 17:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

