Entries

スポンサーサイト


失くし物はなんですか

皆さま、こんにちわ~


めっきり寒くなりましたね。
前回の更新から気がつけば2週間以上経ってました@@


なんということでしょう。


最近、記憶がヤバイです。
もともと記憶力には自信があったんですが、
(それはもう、人の失敗とかよーく覚えていて
友人達に嫌がられるほどw)


抗がん剤の影響なのか、ちょっとヤバイです。


自分がブログをやっている事を忘れていました。


と言うのは嘘です(嘘かよ)


でも、一応私のミジンコのようなブロガー魂が
「あ、これはいつかブログに書こう」
「これもいつか記事にしよう」


と、日常生活の中で思う事はしばしばあり。


そうやって、ネタだけは増えていきました。


が、ある日


自分が何を書こうと思っていたのか
スコーンと忘れていました(驚)


ほんとびっくりなんですけどぉ~


ってギャル風に言ってる場合じゃありません。


先日、お気に入りのストールをなくしました


しかも、いつ、どこで無くしたかも分からず、
無くしたことに気づいたのも、しばらく経ってから
という有様(悲)


今までも、買い物してお釣りだけ受け取り、
買ったものを忘れてきて、
店員さんが絶叫とともに全力疾走で届けてくれたことは
何度かありました。


なので、ケモのせいだけとは言い切れないんですが・・・


でも、ストールの件はかなりショックで。
一週間探し続けたんですが、無かった~


実家の母の所にまで探しに行ってしまった。


私「私のストール、貸してないよね?」


母「あんな真っ赤なストール借りるわけ無いでしょ」


にべもなく言い放つ母(←自分が悪い)


私「ブラックホールに入っちゃったのかな~」


母「バカじゃないの?」


まるで私と娘の会話のようでした。
娘のアホアホさは私の遺伝子なのかもしれないなぁ・・・


いやいやいや!!
今はそんな事よりストールの事!!


一体どこに行っちゃったんだ~
戻っておいで~


といいつつ、もう2週間くらい経ちます。
そろそろ諦めようと思います。


みなさんはこんなご経験ありませんか?



Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

なんということでしょう~ 

聞いたフレーズだな~

あたしも抗がん剤始まってから
記憶力怪しい怪しい(-_-)
目は老眼がますますヒドくなるわ、
関節痛はヒドイわ(>_<)

おばあちゃんまっしぐらさ(-.-)

買い物に行くのにいつも忘れてしまうから
紙に書いたらその紙を忘れていく...

チーン...(-_-)

誰か助けて~~!

ストールは私が頂いたよ~
明智く~ん♪

はーっはっはっはっは~
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2013.12.19 14:26 
  • [編集]

Re: なんということでしょう~ 

けぇさんへ

> 聞いたフレーズだな~

ボロッボロのお家をリフォームする番組の決まり文句でがんす。
私の場合、アフターの方が悪いというミステリー(記憶力が)
そもそも脳のリフォームしてませんがw

> あたしも抗がん剤始まってから
> 記憶力怪しい怪しい(-_-)

怪しい怪しい

> 目は老眼がますますヒドくなるわ、

それは抗がん剤のせいか?

> 関節痛はヒドイわ(>_<)

痛みは辛いよね〜

> おばあちゃんまっしぐらさ(-.-)

予定では20年後くらいに出てくるはずだったものだもんねぇ
関節痛とか神経痛とか薄毛とか

> 買い物に行くのにいつも忘れてしまうから
> 紙に書いたらその紙を忘れていく...

あるあるー
なのである時から私はケータイのメモ機能使ってる〜

> ストールは私が頂いたよ~
> 明智く~ん♪
> はーっはっはっはっは~


むむむー
怪人二十面相の仕業だったのかー!
じゃあ仕方ない(なぜ?)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 19:54 
  • [編集]

NoTitle 

わたしのスヌードも怪人二十面相のしわざかしら…
記憶力も…怪人…いや
ホント マジ やばいっす!!!

アリエッティ?空き巣?
毎日 何か被害にあってる我が家です・・(;´Д`)。
  • 6_aug 
  • URL 
  • at 2013.12.30 20:44 
  • [編集]

6_augさんへ 

> わたしのスヌードも怪人二十面相のしわざかしら…

6さん(略すな)もやられましたか。
首に巻く関連が好きみたいですな、アイツw

> 記憶力も…怪人…いや
> ホント マジ やばいっす!!!

記憶力も盗まれたかっ!?
えらいこちゃ。
ヤバイヤバイ。

> アリエッティ?空き巣?
> 毎日 何か被害にあってる我が家です・・(;´Д`)。

小さいおじさんか?
そのうち出てくるといいね、お互い…
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 17:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

