Entries

スポンサーサイト


ランチオフ会しました


先日、いつもブログでお世話になっているブロ友さんと
ランチオフ会をしてきました~


ランチオフ会2 


以前もお会いしたhikari。さんと、今回お初のぽめさん。


ぽめさんとは同じ市内に住んでいるので、
いつかお会いできるだろうな、って前から思っていて、
それが今回実現しました


偶然にも、お住まいが同じ路線沿いで、
私が以前勤めていた会社のすぐ近くだと聞き、
なんだかすごくご縁を感じました。


hikari。さんも実は、以前勤めていた会社に
取引先としていらしていた事が分かったり、


お二人共、職場でニアミスしていたかもしれない方々でした。


人とのつながりって、本当に不思議です


3人でハワイアンのカフェでお食事して、
ドリンクを何杯もおかわりして、


しゃべって笑って、あっという間のひと時でした。


ランチオフ32


病気にならなければ100%出会わなかったであろうお二人。


病気になって良かったとまで、私は言い切れませんが、
病気がつないでくれたこのご縁には、心から感謝です。


共有できる事も分かり合えることもたくさんあり、
いちいち説明しなくても「わかる~」ってなる、
とっても心強い仲間です。


出会えて良かった


ランチオフ会1


楽しかった~
絶対免疫上がったよぅ。
またお会いしましょうね!!


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

楽しそうや~ ! (^^) 

料理やスイーツも美味しそうやけど
何より
同じ戦友と語れて、志が共有出来るってのはエエことやなぁ!

オフ会とか女子会(サバイバー)って
したことないから憧れやわ~(^^)

野球坊主の方の飲み会とか
娘のスポ少の会とかはあんねんけど
サバイバーのはないなぁ…

いつかの楽しみにしときますか(^^ゞ

でもお互い高めあえるし、
元気を貰えるよね!

素晴らしいわ~

あたしも仲間に入れて~と言いたいとこやけど
遠い過ぎるからムリ~(笑)

ちゅらりん☆ちゃんの免疫力!
これで
力士並みやで !(どんなんや)
  • けぇ 
  • URL 
  • at 2013.10.22 22:47 
  • [編集]

Re: 楽しそうや~ ! (^^) 

けぇさん、こんばんわー!

> 料理やスイーツも美味しそうやけど
> 何より
> 同じ戦友と語れて、志が共有出来るってのはエエことやなぁ!

うんうん!
ネットのある時代に生きてて良かった!
この病気を抱えながら孤独に治療してたら
物凄くキツイと思うわ。

> オフ会とか女子会(サバイバー)って
> したことないから憧れやわ~(^^)

私もあんまりないのよー
初めて会う相手の時は緊張するけど、
会ってしまえばもう普通のお友達になるし^^
良いもんですー

> 野球坊主の方の飲み会とか
> 娘のスポ少の会とかはあんねんけど
> サバイバーのはないなぁ…

私は逆にそっちがないわ〜
そっちも楽しそうー。

> いつかの楽しみにしときますか(^^ゞ

うんうん。
大阪オフとか、楽しそうなぁ^^

> あたしも仲間に入れて~と言いたいとこやけど
> 遠い過ぎるからムリ~(笑)

いやいや、うちの最寄駅から新大阪まで
新幹線という電車で一本よん。
電車賃はかかるけど、意外に近い感じがするのは私だけ?

> ちゅらりん☆ちゃんの免疫力!
> これで力士並みやで !(どんなんや)

どすこい!w
幕下あたりから上げていこかーw
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.22 23:43 
  • [編集]

NoTitle 

不思議な縁ってあるもんだよね~
こうやってブログで繋がって~
オフ会で会うと、まさに初めて会った気がしない(笑)
繋がるまえに知らない同士ですれ違ってたかも
しれないなんて・・・それもまた不思議~

それにしても皆若い!お洒落!
うーん・・・私、太って洋服買わないようにしてたんだけど
お出掛けに着てけるようなのないわ(泣)
捨ててた女子力拾いに行くことにしました~!
ホルモン剤で干からびてるから(笑)
若作りも目標テーマに入れるよう頑張る!
  • 福豆 2号 
  • URL 
  • at 2013.10.23 10:46 
  • [編集]

NoTitle 

先日は楽しかったです☆
おしゃべりはいつもつきないですよね〜。
相変わらずお料理写真は人任せですがw

病気にならなかったらきっと出会っていなかったご縁、本当ですね。
この出会いに感謝して、一緒に残る治療も頑張りましょうね!!
  • hikari。 
  • URL 
  • at 2013.10.23 16:34 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼント、ありがとうございました~!
お会い出来て、本当に嬉しかったです(^O^)

写真もありがとうございました。

このご縁に感謝しきりです。

次も楽しみです!
  • ぽめ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 23:04 
  • [編集]

福豆ちんへ 

おはよーん♪

> 不思議な縁ってあるもんだよね~

ほんと、あるもんだよね~。

> こうやってブログで繋がって~
> オフ会で会うと、まさに初めて会った気がしない(笑)

もともとご縁があってブログを見つけられたのかもしれないね。
福豆ちんともご縁があるんだね(^^)

> 繋がるまえに知らない同士ですれ違ってたかも
> しれないなんて・・・それもまた不思議~

うん。
こんなに広い世の中で、同じ病気で近くに住んで、
しかも会ってたかもしれないって、凄いね~(^^)

> 捨ててた女子力拾いに行くことにしました~!

ウケた( 〃▽〃)
たくさん拾って来るんだよ~

> ホルモン剤で干からびてるから(笑)
> 若作りも目標テーマに入れるよう頑張る!

あははー。
それ私もだ~。
ヅラ生活になってから、手をかけるの忘れてた~
いかんよね。頑張ろう!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 11:40 
  • [編集]

hikari。さんへ 

こんにちは~

> 先日は楽しかったです☆
> おしゃべりはいつもつきないですよね〜。
> 相変わらずお料理写真は人任せですがw

楽しかったです~♪
馬蹄のお守りありがとうございました♪
どこに付けようかまだ思案中笑

> 病気にならなかったらきっと出会っていなかったご縁、本当ですね。
> この出会いに感謝して、一緒に残る治療も頑張りましょうね!!

頑張りましょう!!
いつか「あの時はこうだったねーああだったねー」
って笑って思い出話にできるように。

また来週ね♪
いらっしゃるまで待ってますので~。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 11:46 
  • [編集]

ぽめさんへ 

こんにちは~

> 素敵なプレゼント、ありがとうございました~!
> お会い出来て、本当に嬉しかったです(^O^)

こちらこそありがとうございました♪
やっとお会いできましたね!
私も嬉しかったです。

> 写真もありがとうございました。

いえいえ、あまり上手な写真じゃなくてゴメンねー

> このご縁に感謝しきりです。

私もです(^^)
これからもよろしくね(^^)

> 次も楽しみです!

またおしゃべりしましょう♪
楽しみにしてますね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 12:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

