Entries

スポンサーサイト


しばらくブログお休みいたします


お久しぶりです。


気がつけば1ヶ月近く更新していませんでした。
ブログってつくづくスポーツジムに似てるな~って思います。


順調に更新している時はさくさく更新するのに、
しばらく間が開くと「ま、いっか」となる。


それはどうでもいいんですが、
諸事情ありまして、しばらく更新をお休みさせて頂こうと思います。


また更新できるようになったら再開します。


コメント欄は開けておきますので
ご質問などがあればいつでもどうぞ。
お返事はさせて頂きます。


季節の変わり目ですので、
皆さん、体調など崩されませんように。


ではまたいつの日か。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

なんとなんと!!! 

ブログ村の新着のところで発見してすっ飛んで来た~~!

また戻って来てね~~~♪

さくさく更新&まいっか・・・(笑) めっちゃわかる~~~

ブログは義務やないねんもん~♪いいのいいの~~♪

いつまでも待ってるからね~~♪
  • ひさ 
  • URL 
  • at 2015.05.22 16:53 
  • [編集]

NoTitle 

ちゅらりんさん

何かの形で繋がれれば 良いと思いながらも、更新する しないは 個人の自由なんですよね。
私も 同じです。
でも また 会いたいです。
どこかで繋がれますようにw

お互い 幸せで過ごせますように。

  • mijika. 
  • URL 
  • at 2015.05.22 18:46 
  • [編集]

NoTitle 

お気に入りブログを毎日チェック…
それが日課でもあり、楽しみの一つでもある…。
ちと、寂しいけど…

ひささんが言うとおり、義務やないからねぇ~
ホンマ、いつまでも待っとうからねぇ~
  • にこ(ちゃん) 
  • URL 
  • at 2015.05.23 00:00 
  • [編集]

 

ちゅらりん☆さんのブログ
告知されてから下ばかり向いていた頃に出逢いました。
すさんだ私のコメントにも丁寧な返信を下さって♪
色々と気持ちの持ち様とか 情報とか 乳ガンの友達が近くに居ない私にとっては本当に心強い楽しみなブログです。

ちゅらりん☆さんの思うところも有ってお休みなので…淋しいけれど ね。

皆さんが書いてらっしゃるように 無理して義務でもないのに更新する事もないですしね。

いつか 又…と(^-^)v

これから暑くなります。
無理せずに身体をお互い大事にしていきましょう。
  • ちーばくん 
  • URL 
  • at 2015.05.23 13:25 
  • [編集]

おっ! 

ねーさん!(多分私の方が歳上だけど)休憩なのね。
色々がんばることが増えたのかな?
私も放射線が後半戦に入ったよ〜。
近くだからね。
落ち着いたらランチしてー。
ねーさんが落ち着くまで連絡しないから、
待ってるからねー。

  • 関東にこです 
  • URL 
  • at 2015.05.23 14:46 
  • [編集]

ごゆっくりされて下さいね^^ 

こんばんは、承知致しました^^
こちらこそアブラキサンの副作用のご報告が遅くなっていてごめんなさいです。4月20日にラストケモだったのですが、痛みと痺れと味覚障害に悩まされて居り、もう少し時間を下さいね!必ずご報告致します。
  • もっぷる 
  • URL 
  • at 2015.05.23 23:34 
  • [編集]

Re: なんとなんと!!! 

ひささんへ

> ブログ村の新着のところで発見してすっ飛んで来た~~!

いらっしゃ~い。
せっかく来てくれたのにこんなお知らせでごめんね~

> また戻って来てね~~~♪

はーい。
ありがとうございます~
いつもひささんの読み逃げでごめんね(^_^;)

> さくさく更新&まいっか・・・(笑) めっちゃわかる~~~
> ブログは義務やないねんもん~♪いいのいいの~~♪

ありがと~
何も言わず放置するのもなんかなぁって思って、
ちょっとお休み宣言させて頂きました。

> いつまでも待ってるからね~~♪

ありがとうございまーす!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:16 
  • [編集]

mijikaさんへ 

こんにちわ!

> 何かの形で繋がれれば 良いと思いながらも、更新する しないは 個人の自由なんですよね。
> 私も 同じです。
> でも また 会いたいです。
> どこかで繋がれますようにw

ありがとうございます!
また落ち着いたら戻ってこようとは思っておりますが、
時期が未定のため、いったんお休みという事にさせて頂きました。
でも、いつも心は繋がっていますよ^^

> お互い 幸せで過ごせますように。

はい!
mijikaさんにもいっぱいハッピーが訪れますように。
たくさんの愛と安らぎがありますように。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:19 
  • [編集]

にこちゃんへ 

いらっしゃ~い。

> お気に入りブログを毎日チェック…
> それが日課でもあり、楽しみの一つでもある…。
> ちと、寂しいけど…

この前はありがとう~
ちょこっと色々ありすぎて、定期的に更新する事が難しいなと思って、
お休み宣言させてもらいました~
ああ、また更新の間が空いちゃった~そろそろ書かなきゃ~
というのが少々負担になってきたりしたもので・・・

> ひささんが言うとおり、義務やないからねぇ~
> ホンマ、いつまでも待っとうからねぇ~

ありがと~
落ち着いたら戻ってきますね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:21 
  • [編集]

ちーばくんさんへ 

こんにちわ!

> ちゅらりん☆さんのブログ
> 告知されてから下ばかり向いていた頃に出逢いました。

出逢ってくれてありがとう!
探し出してくれてありがとう!

> すさんだ私のコメントにも丁寧な返信を下さって♪

すさんでたんですか?笑
それは気がつかなかったなw

> 色々と気持ちの持ち様とか 情報とか 乳ガンの友達が近くに居ない私にとっては本当に心強い楽しみなブログです。

嬉しすぎる言葉です。
そんな風に言ってくださる方がいて、
今まで書いてきて良かった、と思います^^

> ちゅらりん☆さんの思うところも有ってお休みなので…淋しいけれど ね。
> 皆さんが書いてらっしゃるように 無理して義務でもないのに更新する事もないですしね。
> いつか 又…と(^-^)v

はい!
何も言わずに放置するのは好きじゃないので、
いったんお休みしますが、落ち着いたら戻ってきたいと思いますので、
ブログ「終了」じゃなく「休止」としました。

> これから暑くなります。
> 無理せずに身体をお互い大事にしていきましょう。

はい^^
お互い元気に過ごしましょうね!
またね!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:24 
  • [編集]

Re: おっ! 

にこさん、

> ねーさん!(多分私の方が歳上だけど)休憩なのね。

にこさんにねーさんと呼ばれるとは(笑)

> 色々がんばることが増えたのかな?

少々私生活が込み入ってまいりまして(^_^;)

> 私も放射線が後半戦に入ったよ〜。

お疲れ様~!
放射線、後半分ね。
通院遠くて大変そうだけど、体に気をつけて乗り切ってね。
いつもブログ読み逃げでごめんね~

> 近くだからね。
> 落ち着いたらランチしてー。
> ねーさんが落ち着くまで連絡しないから、
> 待ってるからねー。

はーい。ご連絡しますね~
待っててね~。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:27 
  • [編集]

Re: ごゆっくりされて下さいね^^ 

もっぷるさんへ

> こんばんは、承知致しました^^
> こちらこそアブラキサンの副作用のご報告が遅くなっていてごめんなさいです。4月20日にラストケモだったのですが、痛みと痺れと味覚障害に悩まされて居り、もう少し時間を下さいね!必ずご報告致します。

ケモ終了おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。
副作用、出ちゃったんですね。
回復が早い事を祈っております。

しばらくお休みしますが、落ち着いたら戻ってきたいと思ってます。
その時にはまたお付き合いくださると嬉しいです。
お元気でね^^
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.24 19:29 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。
以前コメントさせていただいた、しずくです。

しばらくお休みされるとの事。
ちゅらりん☆さんのブログには、参考にさせていただいたことや励まされたことがいっぱいで、いつも楽しみにさせてもらってます。

さびしいですけど、またちゅらりん☆さんが更新しようと思うタイミングがやって来たら、ぜひ復活して下さいね。待ってます♪

これからますます暑くなりますし、お体ご自愛くださいませ。
  • しずく 
  • URL 
  • at 2015.05.25 12:55 
  • [編集]

しずくさんへ 

しずくさん!
お久しぶりですね♪
お元気にされてました?
また来てくださってありがとうございます!

> しばらくお休みされるとの事。
> ちゅらりん☆さんのブログには、参考にさせていただいたことや励まされたことがいっぱいで、いつも楽しみにさせてもらってます。

わー、嬉しいです。そんな風に言ってもらえて幸せです。

> さびしいですけど、またちゅらりん☆さんが更新しようと思うタイミングがやって来たら、ぜひ復活して下さいね。待ってます♪

はい!
ちょっと今時間がなくなっちゃって、更新するのがしんどくなりました。
でも書きたいことはまだまだあるので、
いずれ再開するつもりです。
良かったらその時にまた来てくださいね。

> これからますます暑くなりますし、お体ご自愛くださいませ。

ありがとう〜(^^)
しずくさんもね!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.26 21:39 
  • [編集]

NoTitle 

ビックリした~(◎o◎)!

充電して、帰ってきてください~

待ってまぁす(^-^)
  • coron 
  • URL 
  • at 2015.05.28 11:36 
  • [編集]

coronちゃんへ 

お久しぶり~
お元気だっかな?

> ビックリした~(◎o◎)!

ビックリさせてごめんね。
色々たて込んできてしまって、更新がなかなかできず、
かといってなにも言わずに放置するのも嫌なので、
お休み宣言させてもらいました。

> 充電して、帰ってきてください~
> 待ってまぁす(^-^)

ありがと~。
落ち着いたら戻ってくるね~。
それまで元気でね♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.28 13:43 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。自分のブログがずっと放置されっぱなしですが、元気です。

また再開される日を、楽しみにしてます。
5年後とかでも、チェックしちゃうよ。


  • めぐ 
  • URL 
  • at 2015.05.30 15:59 
  • [編集]

めぐさんへ 

> お久しぶりです。自分のブログがずっと放置されっぱなしですが、元気です。

こんにちわ!
お久しぶりですね!
来て下さってうれしいです。

私もめぐさんのブログをちょいちょい覗きにいっては
更新がないので、たぶん日常生活に戻られて
お元気にされているんだろうな、と思っておりました。

> また再開される日を、楽しみにしてます。
> 5年後とかでも、チェックしちゃうよ。

ありがとうございます~
5年後もお待ちしてますね♪
でも、もうちょい早く戻ってくるつもりです。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.05.30 18:40 
  • [編集]

 

私もブログ更新がかなり不定期になっておりますが、、、ちゅらりん☆さんのブログ休止…淋しいです(>_<)
ちゅらりん☆さんの人に優しくて、お品があるけど、ユーモアもあって、チョットズッコケもあって、健康と心のお勉強にもなる記事が大好きなんです❤︎
バタバタが落ち着かれたらきっとまた戻ってきてくださいね。
サヨナラではなくて休止なので、また再開してくださるその日を楽しみに待ってます♪
(私もボ…ッチ、ボ……ッチ更新しながら(*´艸`))
では、また。
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2015.06.01 20:23 
  • [編集]

サザエ♪さんへ 

お久しぶりですね♪
サザエ♪さんとももう一年以上のお付き合いになりましたね〜。
今日は私の「しこり発見記念日」であり、新生ちゅらりん☆の誕生日です。
新生ちゅらりん☆、もう2歳です。早いものです。

> 私もブログ更新がかなり不定期になっておりますが、、、ちゅらりん☆さんのブログ休止…淋しいです(>_<)

サザエ♪さんも治療が一段落して今までの日常へと
戻られているんでしょうね。
ですから更新が不定期なのは良いことだと思っておりました。

> ちゅらりん☆さんの人に優しくて、お品があるけど、ユーモアもあって、チョットズッコケもあって、健康と心のお勉強にもなる記事が大好きなんです❤︎

ありがとうございまーす!
ズッコケまくりの私ですけど、お仲間の心に寄り添うような
ブログを書きたくて続けてきたのでそう言ってもらえて嬉しいです(^^)

> バタバタが落ち着かれたらきっとまた戻ってきてくださいね。
> サヨナラではなくて休止なので、また再開してくださるその日を楽しみに待ってます♪

はーい。戻ってくるつもりです。
ただ、何も言わず黙って何ヶ月も放置するのは
性格的に嫌なので、いったんお休み宣言しました。

> (私もボ…ッチ、ボ……ッチ更新しながら(*´艸`))
> では、また。

サザエ♪さんのブログには遊びに行きますからね〜
更新楽しみにしてますよ^^
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.06.04 20:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

