Entries

スポンサーサイト


旅先から Ⅱ


こんにちわ。


遊びほうけているちゅらりん家です。


先日、ホエールウォッチングに出かけました。
背中だけですが、鯨ちゃんに会えました。


DSC00155.jpg


この時期限定のホエールウォッチングは大変人気で、
船2隻分、すべて満席。


が、参加者の大半が船酔いで撃沈。
私達は前もって酔い止めを飲んでいたので
生き残れました(笑)


↓ 生き残り組だけ船首に集合、の図。


DSC00158.jpg


ホテルのご好意で、誕生日を祝っていただきました。
誕生日です、とは一言も伝えていなかったのに、
宿泊者カードを見て、可愛いケーキを作って下さっていました。


BDdinner.jpg


うるうる・・・(;_;)


生きてて良かった・・・と呟いたら、
夫と娘に大爆笑されました。
素直な気持ちだったんですけどね~(^_^;)


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

さすがの酔い止め!勝利者! 

満喫してるや~ん!くじらちゃんは感動やんな~!

さすがの万全な対策!!おえおえしとったら楽しみも半減やもんな~!

ほんで、ホテルの感動サプライズ!あかん~~!うるうるするわ~!嬉しいよなぁ~!

「生きててよかった!」うん!ほんまほんまやで!お互いそれは本音やんな~!

でも、ご家族が笑い飛ばしてくれはるってのは、

ちゅらりん☆ちゃんが病気を思い出せへんくらい元気って事やん~♪

旅先シリーズ楽しみにしてるね~~♪

ちゅらりん☆ちゃん!例の件ではフォローありがとね~♪
  • ひさ 
  • URL 
  • at 2015.02.27 19:44 
  • [編集]

Re: さすがの酔い止め!勝利者! 

ひささ〜ん♪
来てくれてありがと〜♪

> 満喫してるや~ん!くじらちゃんは感動やんな~!

お陰様で満喫しまくりでーす。
1頭だけだったけど鯨ちゃん見れました。
その1頭を執拗に追いかけて見ていました(笑)

> さすがの万全な対策!!おえおえしとったら楽しみも半減やもんな~!

酔い止めは必須です!
春の東シナ海は風が強いので天気が良くても波が高い事が多いの。
なかなかな金額を払って船に乗っても鯨どころじゃない方々…
お気の毒でしたわ。

> ほんで、ホテルの感動サプライズ!あかん~~!うるうるするわ~!嬉しいよなぁ~!

うるうる〜!
涙腺ぶっ壊れました(笑)

> 「生きててよかった!」うん!ほんまほんまやで!お互いそれは本音やんな~!

そう、真っ先にこの言葉が出てきたよー。
だって生きているからこそ歳もとれるんだもん。

> でも、ご家族が笑い飛ばしてくれはるってのは、
> ちゅらりん☆ちゃんが病気を思い出せへんくらい元気って事やん~♪

きっと彼らの中では私はもう病人じゃないんだよね。
私も自覚ないけど(笑)
ありがたい事です^^

> 旅先シリーズ楽しみにしてるね~~♪

ひささんみたいな美しい写真はやっぱり撮れませんでした〜^^;
なので次回、さらっとご報告しますね。

> ちゅらりん☆ちゃん!例の件ではフォローありがとね~♪

うぷぷ。面白かった〜!
なんか、ひささんブログでのあの楽しい雰囲気を思い出した(笑)
あのブログがあったおかげでにこちゃんともけぇさんとも
今も繋がっていられるのよね。
感謝です!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.28 21:22 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちはー。関東のにこでーす。(笑)
いいですねー。
羨ましい。来年の私かもしれないと思うと
。。質問です。

いるかと泳ぐってツアーあります?
魚と戯れる(ダイビングじゃなくて)ってツアーもあるのかしら?

生きてて良かった。
わかりますよ。
うん。わかる。

ひささんが、いらしてて、嬉しくなってしまいました。
ひささんの写真って見られないのかしら?
是非見たい!
  • にこ です。 
  • URL 
  • at 2015.03.02 18:12 
  • [編集]

もしよかったら・・・ 

ちゅらりん☆ちゃん♪

関東のにこさんが私の事言うてくれたはって嬉しくなってしもたや~~ん!

もし・・・お手数でなかったら、こっそりと私のあの場所をお教えくださいませ♪

にこさんにも内緒コメしたので(どんだけ自己主張!笑)

もしかしたらご存知かも・・・やけど・・・
  • ひさ 
  • URL 
  • at 2015.03.02 20:05 
  • [編集]

にこさんへ 

> こんにちはー。関東のにこでーす。(笑)

こんにちわー
関東のにこさん(笑)

> いいですねー。
> 羨ましい。来年の私かもしれないと思うと

来年と言わず、今年の夏でも大丈夫よ、きっと。
うちは受験生がいたので去年の夏は自粛。
でも体調的には全然イケてたよ♪

> 。。質問です。
> いるかと泳ぐってツアーあります?

ありますよ。
沖縄の場合はルネッサンスホテルだったかな?
ホテルのプール?みたいな所で飼育してるイルカと泳ぐプログラムがあります。
確かこのホテルの宿泊者限定だったと思う。。。

あとは御蔵島(小笠原)で野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムというのを
やってます。
御蔵島までアクセスに時間かかるけど、こちらも良さそうですよ。

> 魚と戯れる(ダイビングじゃなくて)ってツアーもあるのかしら?

シュノーケリングでしたら、もう沖縄ならいろんなとこでできますよ〜
離島がオススメですが、本島でも青の洞窟とか、
有名なシュノーケリングスポットがあります。

> 生きてて良かった。
> わかりますよ。
> うん。わかる。

わかるでしょ?
だって、一度は「死」が頭の中に入り込んできたもんね。
それを超えて今生きてるんだもんね。

> ひささんが、いらしてて、嬉しくなってしまいました。
> ひささんの写真って見られないのかしら?
> 是非見たい!

前ブログは閉鎖しちゃったのよ、とお返事しようと思ったら、
ご本人からある場所についてご連絡がいったみたいで…(笑)
そちらをご覧くださいまし。
私からも補足を後ほど書きに伺いますね〜
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.03.03 23:49 
  • [編集]

Re: もしよかったら・・・ 

ひさっさーん♪

> 関東のにこさんが私の事言うてくれたはって嬉しくなってしもたや~~ん!

みんなして、ひささんの写真大絶賛しましたしね(笑)
それは見たくなりますよね〜

> もし・・・お手数でなかったら、こっそりと私のあの場所をお教えくださいませ♪

お、いいんですね〜
教えちゃいますよ〜

> にこさんにも内緒コメしたので(どんだけ自己主張!笑)

って、もう言ったんかーい。

> もしかしたらご存知かも・・・やけど・・・

もしかしたらでなく、すでにご存知でしょう(笑)
では、私からひささんの解説をしておきましょう( ̄▽ ̄)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.03.03 23:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

