Entries

スポンサーサイト


旅先より




特に春休みでも連休でもないというのに
毎日遊びほうけております。
まさしく命のお洗濯です


こちらは日によっては初夏の気候
ビーチでは外人さんが半袖短パンで水遊びしています。
(さすがにまだ泳げませんが)


araha.jpg 
 


留守中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
もうしばらく遊んでから帰りま~す


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

遅くなりました! 

お誕生日おめでとうございます!
青い空が目にしみる~~。

副作用が痺れと味覚障害のみになって参りました。弾性ストッキングも投与日以降も時々着用致して居ります!頑張ります!

ご家族でのご旅行でしょうか?
美味しいモノを召し上がって下さいね~~。

Re: 遅くなりました! 

もっぷるさ~ん!
コメントありがとう♪

>お誕生日おめでとうございます!

全然遅くなんてないですよ~嬉しいです(^^)

>青い空が目にしみる~~。

晴れてると眩しいですよ~

>副作用が痺れと味覚障害のみになって参りました。弾性ストッキングも投与日以降も時々着用致して居ります!頑張ります!

痛みの時期を通りすぎたんですね♪
あ、でも痺れ、出ちゃいました?
少しでも軽いと良いですね。
冷たいもの触らないようにしてくださいね。

>ご家族でのご旅行でしょうか?

はい。娘の卒業祝いと言う口実で、私が来たい所に来ています(笑)

>美味しいモノを召し上がって下さいね~~。

食べちゃってまして~
すでに太りました~(;>_<;)
やばいやばい。
帰ったら粗食にしないと!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.25 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

