Entries

スポンサーサイト


念願の・・・リベンジ中♪




突然ですが、旅に出ております。


以前、病気が発覚したために計画していた旅行を
泣く泣くキャンセルしたことを書きましたが → 


その時、健康を取り戻したら絶対リベンジする!と
決めていたその場所に来ることができました


キャンセルした際に丁寧なメールを下さった
オーベルジュの支配人にもお会い出来ました。


実は今日は私の誕生日。
去年の誕生日は病院の中で迎えましたが、
今年は大好きなリゾートで迎えられました。


心尽くしのお料理や美しい景色に癒されてきます。


旅行ができるようになった事に感謝。
命に感謝。
家族に感謝。


戻りましたらご報告いたしま~す。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう~!!! 

はっぴ~ば~すでぃ~!!おめでとう~~!

ほんでもって、旅に出てるんやね~!ほんまにがんばった1年やもん!

ご褒美ご褒美!!!

帰ってからのレポ、めっちゃ楽しみにしてるね!!
  • ひさ 
  • URL 
  • at 2015.02.22 18:09 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。

素敵な旅をしてくださいまし。

うらやましいー!
  • mijika. 
  • URL 
  • at 2015.02.22 19:11 
  • [編集]

Happy Birthday♪ 

お誕生日おめでとうございます!

本当に、元気に歳をとっていけるって幸せですよね。

素敵な1日、素敵な旅を♪
  • しずく 
  • URL 
  • at 2015.02.22 19:31 
  • [編集]

Happy Birthday~ヽ(^o^)丿 

おお~ちゅらりんちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう~♪

ホンマ、この1年頑張ったもん~
去年行かれへんかった分も、しっかり楽しんできてや~
沖縄(やんな? )行ったことないねん~
写真楽しみにしとうで~♪
  • 匿名希望のNちゃん 
  • URL 
  • at 2015.02.23 08:08 
  • [編集]

Re: おめでとう~!!! 

ひささ~ん♪
コメントありがとう~

>はっぴ~ば~すでぃ~!!おめでとう~~!

ありがとうございま~す♪
ひささんとこにお世話になってたあの頃から、粛々と時は流れていますね。

>ほんでもって、旅に出てるんやね~!ほんまにがんばった1年やもん!
>ご褒美ご褒美!!!

ひささんと同じくらいのタイミングで旅に(笑)
久々に羽を伸ばしてます~。
やっぱり良いもんですね~(^^)

>帰ってからのレポ、めっちゃ楽しみにしてるね!!

はーい。
ひささんみたいな美しい写真は撮れませんが、ご報告しますね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.23 20:18 
  • [編集]

mijikaさんへ 

>お誕生日おめでとうございます。
>素敵な旅をしてくださいまし。
>うらやましいー!

こんにちは~。
お祝いのコメントありがとうございます♪

2年半ぶりくらいにやっと出かけることができました(^^)
もうしばらく遊んで帰りますね~
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.23 20:21 
  • [編集]

Re: Happy Birthday♪ 

しずくさんへ

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^^)

>本当に、元気に歳をとっていけるって幸せですよね。

本当にそうですね。
当たり前に明日が来て、そのまた明日が来て…、気がついたら一年経っていて。
当たり前だと思ってたその日々が、とても幸せな事だと気がつきました。

>素敵な1日、素敵な旅を♪

ありがとうございます。
楽しんできまーす♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.23 20:24 
  • [編集]

Re: Happy Birthday~ヽ(^o^)丿 

Nちゃ~ん、コメントありがとう♪

>おお~ちゅらりんちゃ~ん♪
>お誕生日おめでとう~♪

ありがとう~(^^)

>ホンマ、この1年頑張ったもん~
>去年行かれへんかった分も、しっかり楽しんできてや~

去年と一昨年の仇打ってくるわ~(笑)
元気に動けるって幸せな事よね~(^^)

>沖縄(やんな? )行ったことないねん~
>写真楽しみにしとうで~♪

沖縄だよん。
今度一緒に行くかい?案内するよ~
でもまずはH姉ツアー行ってからね(笑)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.23 20:30 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりました!
ハッピバースデー ツーユー
はっぴばーすでー つーゆー
ハッピバースデー でぃあ
ちゅらりんさーーーん。
ハッピバースデー つーゆーーー。

ふー(ろうそく消す音)
ぱちぱちぱち(拍手の音)

旅、楽しんできてねー。
  • にこ です。 
  • URL 
  • at 2015.02.24 11:37 
  • [編集]

遅くなりました 

お誕生日だったんですね!!
ハッピーバースデー🎶
ちゅらりんさんのこれからの1年がおだやかに温かく過ぎますように。

その後のこちらは、mriで他の白い影が写っていたのでさいどエコーを撮ることに。それが明日になります。
セカンドオピニオンも一応したほうがいいのかどうなのか、夫婦でわからない中でも話し合っています。
とりあえず明日また緊張のなか頑張ってきます!

ちゅらりんさん、旅行で美味しい空気にさいこうの景色と心の栄養たっくさん吸収してきてくださいね!!


  • T 
  • URL 
  • at 2015.02.24 21:22 
  • [編集]

にこさんへ 

こんばんわ^^
病院から見に来てくださってありがとう~
先ほどブログ拝見しましたよ。
いよいよ明日退院ですね!
お疲れ様でした。
おうちに戻っても無理しちゃダメよ。

> 遅くなりました!
> ハッピバースデー ツーユー
> はっぴばーすでー つーゆー
> ハッピバースデー でぃあ
> ちゅらりんさーーーん。
> ハッピバースデー つーゆーーー。

ありがとうございます~(^ ^)
36歳になりました~(嘘)

> ふー(ろうそく消す音)
> ぱちぱちぱち(拍手の音)

きゃ~臨場感ばっちり~
ありがとね~

> 旅、楽しんできてねー。

はーい。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.24 22:39 
  • [編集]

Re: 遅くなりました 

Tさんへ

こんばんわ。

> お誕生日だったんですね!!
> ハッピーバースデー🎶
> ちゅらりんさんのこれからの1年がおだやかに温かく過ぎますように。

ありがとうございます~。
産んでくれた母感謝する日ですね~。

> その後のこちらは、mriで他の白い影が写っていたのでさいどエコーを撮ることに。それが明日になります。
> セカンドオピニオンも一応したほうがいいのかどうなのか、夫婦でわからない中でも話し合っています。
> とりあえず明日また緊張のなか頑張ってきます!

わ、そんな状況の中、来てくださったんですね。
コメントまで・・・。ありがとうございます(;_;)

セカンドオピニオン、私は受けなかったので何とも言えないのですが、
お友達で受けた人は結構います。
お医者様との相性とかもあるし、治療方針で少しでも納得できないことがあったりしたら、
受けられると良いと思います。
セカオピ受けます、と伝えて機嫌が悪くなるような医者なら、
そもそもその病院では治療しないほうが良いのですし。

明日、気をつけていってらっしゃい!

> ちゅらりんさん、旅行で美味しい空気にさいこうの景色と心の栄養たっくさん吸収してきてくださいね!!

ありがとうございます!
旅先から良い気を送りますね~。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.24 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

