Entries

スポンサーサイト


失くしたものが戻ってくる謎



私はあまり失くし物をしたことがなかったのですが、
ケモが始まって以降、なぜか
失くしものが増えました(--;)


以前にも書きましたが、
お気に入りのストールをなくして、
かなり落ち込みました。


高価なものではなかったのですが、
思い出のある物だったので・・・。


その時の記事はこちら → 


失くした覚えがないから余計でした。
最後に使ったとき、確かにハンガーにかけた。
私の最後の記憶ではそうなってました。


でも、どこを探してもなく、
きっとどこかで落としたんだ・・・
と思わざるを得ないのですが、
どうも腑に落ちない。


どこで落としたんだ?
落とすような機会があったか?


でも何も思いだせず。


でもです!


あったんです!


ちゃんとハンガーにかかってました。
私の最後の記憶は正しかった!
失くしたと思ってから半年後に発見しました。


でもね、でもね、
そこ何度も何度も探した場所なんですよ。
そこにかけた記憶があったから。


なんで見つからなかったのか?
新たな疑問が生まれてしまいました(; ̄ェ ̄)


そしてまた去年の秋くらいにですね、
ピアスを片方なくしたのです。


気がついたら耳の後ろにキャッチだけが
張り付いている状態で、本体がない。


前日の夜はちゃんとつけていたので、
家の中で失くした事は間違いないから、
きっとどこかから出てくるに違いない。


そう思っていたんです。
つけたまま寝ちゃったから、
寝室のどこかに落ちてるかな~とか。


今まで何度もピアスを落としましたが、
毎回ちゃんと見つかるので、今回もと思ってました。


ところが、一日経っても二日経っても、
一週間経っても、一ヶ月経っても出てこない。


とうとう4ヶ月が経ちました。
こんなに長いこと見つからないなんて~
間違って捨ててしまったのかしら?
掃除機で吸ってしまったのかしら?


なんて思い始めた頃、なんとベランダで発見@@
しかもさっき落としたばかりのような綺麗な状態で。


なんで?なんで?
この4ヶ月間、何度も洗濯物干しに出ましたよ。
何度もそこ見てますよ?


いつからそこにあった?
なぜ踏まれなかった?
雨も何度も降ったし台風も来たし。
なぜ今まで風で飛ばされなかった?
なぜ流されなかった?


謎で仕方がありません。


スピリチュアルな方に言わせると、
ピアスくらい消えるわよ。
私なんか劇場のトイレに化粧ポーチ忘れてきたのに、
家に戻ったらリビングの机の上に帰ってきてたからね。


とかおっしゃるんですが(^_^;)
いえいえ、私はそういう日常送ってないんで・・・。


出てきてくれたのはいいんですけど、
モヤっとします~。


消えるのかい?私の物も。
で、ひとりで帰ってくるのかい?
いや、まさか~。


いまだに謎なのです。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

