Entries

スポンサーサイト


新年会的なお食事会♪


先日、お友達と新年会を兼ねたお食事会をしました


良くお邪魔するレストランにて、
ハンバーグランチというイベントデーで、
メニューがハンバーグしかない代わりに、
通常よりも凄くお得な日なのです。


一月に数日しかランチ営業しないこのお店の、
数ヶ月に一度しかないイベントなので、
この日は予約必須!


という事で、昨年から予約しておりました


この日のメンバーは、えだちゃん、なごみさん、
みくさん、6_augさんとアユちゃんと私。


写真撮り忘れたので、別の日に行った時の
写真でごまかします~(^^;


DSC_1027.jpg 


メインの黒毛和牛ハンバーグはソースが4種類から選べて、
カレー、ライス、サラダ、ドリンクがフリー。


この日もたくさんおしゃべりしながら
お腹いっぱい頂いて、幸せ幸せ


主治医が一緒のみくさんと6_augさんを
いつか会わせたいと思っていたので
それが実現した日でもありました。


病院では会ったことないですよね~
って話ししていました。
お二人共、通院期間も結構長いのに、
意外と会わないものなんですね。


DSC_1034.jpg 


無治療の人も治療中の人も色々ですが、
皆元気でそれぞれの日々を過ごしています。


子育て真っ最中だったり、仕事が忙しかったり、
趣味に勤しんだり。


たまにこうして集まって、あーでもないこーでもないと
たわいのない事を話して笑って、息抜きできる事、
ありがたいし、幸せなことだと思います。


お食事の後は、お店を移動してティータイム。
またまたひとしきり喋って大笑い。


こういう日々を過ごせることに心から感謝


皆さんから、またまた沢山のお土産を
頂いてしまいました(写真が行方不明(^^;)
ありがとうございました~


私からは自家製りんごジャムを皆さんに。


DSC_1030.jpg


この日来られなかったぽめさん、
次回のイベントデーにはぜひ!ご一緒しましょうね^^


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

久しぶりのコメントで~す(笑)
先日はとっても楽しかった&美味しかったです!ありがとう!
そして、6_augさんにもお会いできたし・・・・
今度から病院で探しちゃおう!!

りんごジャムもパンに塗ったり、ヨーグルトにのせたり・・・あっという間に完食!!!
美味しかった~♡
流石!!いつもながら、ちゅらりん☆さんの女子力の高さに脱帽!です♡

それにしても、あの先生がそんなに喋るとは・・・(前々回の内容です)
ちょっと驚きです(*_*;
どこかのスイッチが入ってしまったのですね~
  • みく 
  • URL 
  • at 2015.02.05 11:48 
  • [編集]

みくさんへ 

> 久しぶりのコメントで~す(笑)

こんにちわ〜。
コメント嬉しいです♪

> 先日はとっても楽しかった&美味しかったです!ありがとう!

こちらこそ、ありがとう(^ ^)
楽しかったでーす!
心もお腹いっぱいでした(笑)

> そして、6_augさんにもお会いできたし・・・・
> 今度から病院で探しちゃおう!!

同じ曜日の通院だから、時間が合えば会えそうよね〜
いいなぁ、私も曜日変えてもらおうかなー。
みんなで日にち合わせちゃう?(笑)

> りんごジャムもパンに塗ったり、ヨーグルトにのせたり・・・あっという間に完食!!!
> 美味しかった~♡

おおー、なんて嬉しいお言葉♡
嬉しゅうございます。

> 流石!!いつもながら、ちゅらりん☆さんの女子力の高さに脱帽!です♡

美女・みくさんにそう言って頂けるなんて恐縮です。
でもあれ、超簡単なの♪(´ε` )
子供でもできちゃうよ〜

> それにしても、あの先生がそんなに喋るとは・・・(前々回の内容です)
> ちょっと驚きです(*_*;
> どこかのスイッチが入ってしまったのですね~

でしょー?(笑)
あんなに熱い先生、滅多に見れないわ。
どこにスイッチがあったのかしらw
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.05 15:55 
  • [編集]

NoTitle 

コメント遅くなりましたー(+_+)
ハンバーグ、食べそびれたー。
リンゴジャム、おいしそうだよーっ。

行きたかったな~。
また是非お願いします!
  • ぽめ 
  • URL 
  • at 2015.02.08 14:49 
  • [編集]

ぽめさん 

いらっしゃませ♪

> コメント遅くなりましたー(+_+)

いえいえ、コメント頂けただけで嬉しいです♪

> ハンバーグ、食べそびれたー。

美味しかったよ〜

> リンゴジャム、おいしそうだよーっ。

こいつはどうかな(笑)

> 行きたかったな~。
> また是非お願いします!

是非!声かけますね。
ハンバーグを口実に…またわいわいやりましょう♪
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.02.08 17:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

