Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしまっす!

明けましておめでとうございます


といってももう3日ですけど。


DSC_0976.jpg


今年は珍しく元旦に雪が降りました。
景色が白くけぶって綺麗でした。
寒かったけど。


最寄駅の駅ビルもほわっと白く、
幻想的だったので写メったのですが。。。


DSC_0981.jpg


よく見たら手前の建物に
「トイレ診断士の廁堂」
って文字がデカデカと写りこんでいてぶち壊し~(^^;
(っていうか、廁堂ってなんて読むの?)


正月早々なんだかんだ動き回って、
色々な所に出かけてきました。


福袋は買いませんでしたが、ショッピングしたり、
毎年恒例の親戚のお食事会に行ったり、
初詣にも行きました。


1420257365146.jpg


↑ どこかの家の軒先みたいですが、
わん達と一緒に近所の神社にお参り♪


以前は「今年の目標は」って聞かれても
「う~ん、目標ねぇ・・・」と、
特に何も思い浮かばない事が多かったのですが、


なぜか今年はやりたい事や
やり遂げたい事が盛りだくさん!
あれもこれも、と欲張りな一年になりそうです。


とりあえずは来月の1年検診をクリアしなければ!


今年も皆健康で元気に過ごせますように。
たくさん笑えますように


美味しいものをたくさん頂けますように。
色んな景色を見れますように。
お友達にたくさん会えますように。


愛する人達がうんと幸せでありますように。


世界中が愛と平和で満たされますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あけおめです!
楽しそうなお正月、良かった良かった。
昨年とは全然違うでしょ?
私も来年はちゅらりんさんみたいなお正月を過ごしたいって思いましたよ〜。

わんちゃん2匹も飼っていらっしゃるんですね。
うらやましい。(家は人間だけなんで)
ちゅらりんさんの記事みて、
そうだ!初詣行かなくっちゃって思い出しました!
同じ神社にいってきまーす。
  • にこ 
  • URL 
  • at 2015.01.04 13:05 
  • [編集]

にこさんへ 

> あけおめです!

あけおめ〜

> 楽しそうなお正月、良かった良かった。
> 昨年とは全然違うでしょ?

去年はラストケモを控えたお正月でした。
でも気分は晴れやかだったかな〜(^ ^)

> 私も来年はちゅらりんさんみたいなお正月を過ごしたいって思いましたよ〜。

きっと過ごせますよ〜
楽しみね♪

> わんちゃん2匹も飼っていらっしゃるんですね。
> うらやましい。(家は人間だけなんで)

そう、二匹おりまする。
一匹は今年15歳で高齢犬なんだけどね。

> ちゅらりんさんの記事みて、
> そうだ!初詣行かなくっちゃって思い出しました!
> 同じ神社にいってきまーす。

あ、どこ神社か分かっちゃいましたね(笑)
もう行かれたかな?
健康祈願と手術のこと、きっちりお願いしないとね!
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.01.05 23:30 
  • [編集]

今年もよろしくお願いします☆ 

ちゅらりん☆さん、大変ご無沙汰しています。
寒いお正月でしたね。
風邪などひかれていませんか?
豪華な御節に可愛いワンコちゃん達との初詣。
とっても平和でイイ感じ〜。
ちゅらりん☆さんの愛溢れる願い事に心洗われました。
私も見習いたいものです(●´ー`●)
細々ではありますが、ブログ更新しますので、今年もどうぞヨロシクお願いします。
明日はインプラント挿入手術なんです。
前回入れなかった大草原の中の温泉。
浸かりたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • サザエ♪ 
  • URL 
  • at 2015.01.13 19:58 
  • [編集]

Re: 今年もよろしくお願いします☆ 

サザエ♪さん、いらっしゃい!

>ちゅらりん☆さん、大変ご無沙汰しています。

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!

>寒いお正月でしたね。
>風邪などひかれていませんか?

おかげさまで元気もりもりです♪

>豪華な御節に可愛いワンコちゃん達との初詣。
>とっても平和でイイ感じ〜。

初詣…久々に行きました(笑)

>ちゅらりん☆さんの愛溢れる願い事に心洗われました。

ほんと?
思い付くままにお願いしてきましたよ(^^)

>細々ではありますが、ブログ更新しますので、今年もどうぞヨロシクお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

>明日はインプラント挿入手術なんです。

お疲れ様でした!
その後経過は如何でしょう。
上げ膳据え膳生活、満喫してね~

>前回入れなかった大草原の中の温泉。
>浸かりたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

入れましたか?(笑)
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 15:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

