Entries

スポンサーサイト


百均で見つけたケア帽子(になる帽子)


先日、我が家のレンジフードを
ダスキンさんにお掃除していただきました。


手の届く範囲はちゃんときれいにしていたのですが、
やはり何年かに一度は、全部を分解して、
部品の状態で洗浄してもらうと、
機械自体の持ちも良くなるそうです。


女性ひとりであの重たいカバーを下ろして、
結構な重労働。
私には無理だ~(; ̄ェ ̄)
(か弱いわけではなく・・・郭清後なので)


過去には他社にお願いした事もあったのですが、
やっぱりダスキンさんの仕上がりが一番。


組み立てる前に洗浄後の状態を見せてくれて、
どれだけ綺麗になったのか分かるのが良いです。


          ◇


 
ところで、寒くなる前に書こうと思っていたのですが、
ケア帽子のことについて


昨年の今ごろ、絶賛脱毛中でした。
8月下旬から脱毛でおハゲになり、
夏、秋、冬、とツルツルの状態で過ごしました。


毛がないと冬って寒いのね、って
初めて身をもって知りました。


そんな私が冬中愛用していたケア帽子がこちら。


DSC_0900.jpg


正確に言うとこれ、ケア帽子ではなく、
ダイソーで買ってきたただのキャップなのですが、


これがとっても良かったのです。


ふわふわのフリース素材で出来ていて、
伸縮性があり頭にソフトにジャストフィット。


肌触りが良くて軽くて温かく、そして脱げない。
これを被って寝ても、朝脱げてない。


DSC_0901.jpg


洗い替え用に何枚か買っても、数百円という
コスパの良さ!
不要になってもこのお値段なら惜しくはない。


これから益々寒くなります。
おハゲで冬越しされる方、お勧めですよ♪


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

