Entries

スポンサーサイト


合格通知



先日、通知が届きました。


ピンクリボンアドバイザー初級試験、
お陰さまで無事に合格できました。


DSC_0778


私にできる事を、小さい事でも
コツコツやっていけたらいいな。


乳がんは予防ができません。
なっちゃったら仕方ない。


でも、早期発見できたら治癒率も高い。
生存率も高い。


少しでも早く見つけて、
少しでも体に負担の少ない治療を。


だから検診、受けましょう。


って、これから大きい顔して言おう~っと(笑)


Love & Light


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは。
おじゃましまーす。

うわー。すご!
合格おめでとうございます!!!
前向きすてき!
私も元気でます!

それに、大きな治療が終わって、
元気よく動き回ってる姿もすてき!
来年はこんなになるんだ!って思えます。

続けてがんばってくださいねえ。
  • にこ です。 
  • URL 
  • at 2014.09.19 19:31 
  • [編集]

こんぐらっちゃれーしょん\(^o^)/ 

こんばんわぁ(^o^) ちゅらりんちゃん~♪

合格本当におめでとう(*≧∀≦*)

スゴいねぇ!尊敬の眼差しだよ(*^^*)
  • まっちゃん 
  • URL 
  • at 2014.09.19 22:42 
  • [編集]

 

さすがちゅらりんさんです!

公約通り、
合格、おめでとうございます!!

ちゅらりんさんは博識で、
行動力もあり、アドバイザーに
相応しい方だと思っていました。
私も随分と役立つ知識を教えて
もらって感謝していますもん。
(*´ェ`*)☆彡

後に続きたいです、
私も頑張りますねo(^o^)o
  • なごみ 
  • URL 
  • at 2014.09.20 18:53 
  • [編集]

にこさんへ 

> こんにちは。
> おじゃましまーす。

いらっさーい。

> うわー。すご!
> 合格おめでとうございます!!!

ありがとうございます。
お陰様で認定証頂きました(^^)

> 前向きすてき!
> 私も元気でます!

そう思って頂けて嬉しいです。

> それに、大きな治療が終わって、
> 元気よく動き回ってる姿もすてき!
> 来年はこんなになるんだ!って思えます。

そうよ〜!
にこさんも来年の今頃はこんな風になってるわよ〜(^^)

> 続けてがんばってくださいねえ。

はーい。
無理しない範囲でうろちょろやってます!
にこさんも治療、頑張って乗り越えてね。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.09.20 22:28 
  • [編集]

Re: こんぐらっちゃれーしょん\(^o^)/ 

> こんばんわぁ(^o^) ちゅらりんちゃん~♪

まっちゃん、お久しぶり〜!
コメントありがとう♪

> 合格本当におめでとう(*≧∀≦*)

これまたありがとう〜(^^)
お陰様で合格できましたー

> スゴいねぇ!尊敬の眼差しだよ(*^^*)

いえいえ、治療を経験している人ならきっと合格できると思うよ。
自分の治療に関して調べた事がそのままテストになった感じ。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.09.20 22:31 
  • [編集]

なごみさんへ 

> さすがちゅらりんさんです!

こんにちわー。
コメントありがとうございます。

> 公約通り、
> 合格、おめでとうございます!!

ありがとう〜
合格できて良かった良かった。

> ちゅらりんさんは博識で、
> 行動力もあり、アドバイザーに
> 相応しい方だと思っていました。

そんなに褒めても何も出ませんよー。
役に立たない雑学は、人より知ってるかもしれませんが(笑)

> 私も随分と役立つ知識を教えて
> もらって感謝していますもん。
> (*´ェ`*)☆彡

多少でも役に立ててるならほんとにほんとに嬉しいです。
私の雑学が日の目を見れました(←お役に立ったのは雑学じゃないか)

> 後に続きたいです、
> 私も頑張りますねo(^o^)o

お、なごみさんも試験受ける?
ガンバってね〜。
  • ちゅらりん☆ 
  • URL 
  • at 2014.09.20 22:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

