Category [病理結果 ] 記事一覧

スポンサーサイト

術後の病理結果

手術翌日のレポートを書こうと思っていたのですが、 その前に、術後の病理結果がでたので、 その事を先に書こうと思います。 手術から約40日後、結果を聞きに行きました。 きっと大丈夫だ、と信じ続けていたけれど、 ちょっと緊張して不安になりました。 もしも、リンパに4つ以上のがん細胞が見つかったら、 全摘してても放射線をかけないといけない。 放射線を受けるとなると、毎日通院しないといけない。 父が入院中で、母もあと...

告知の日 & 病理結果

いよいよ全ての検査結果が出て、それを聞く日が来ました。ガンだということはほぼ確定していたので、サブタイプやどのくらい進行しているか、という細かいことを聞く事になります。結果、骨転移や遠隔転移はないものの、リンパへの転移がありました。しこりの大きさは2.1×2.9cm。ルミナールBでHer2は陰性。悪性度が高く増殖しやすいタイプと判明しました。なんとなくそうじゃないかと思っていました。発見した時にはもう大きく、そ...

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。