Category [再建 ] 記事一覧

スポンサーサイト

再建手術が終わったよ~

ついうっかりご無沙汰してしまいました。 (いつもだわ)ご無沙汰しているあいだに、 なんやかんや色々ありました。 まず、再建が終わりましたので、 その事から書こうと思います。 先週、行きつけの病院の形成にて、 日帰り外科手術でした。         ◇ 手術は9時からだったので、8:45までに 受付を済ませてください、と言われました。 なので、ちょっと早目に病院に到着し、 外来と同じように「再来機」で受付をし、 3階...

再建について

こんにちわ! 先日、外出中に娘からLINEが来ました。 娘 「ママ青いサンダル知らない?      履いていく予定だった靴が見当たらないんだけど」 私 「ママが履いてます。違う靴履いてください」 娘 「えー!あの靴履くつもりで洋服選んだのに!!」 プチ切れしておりました。 しかし、その「青いサンダル」は私の靴なのです。 人の靴を勝手にコーディネートに入れるなっつーの。 私が履いていこうとしたら、 ...

再建手術日が決まりました

毎日暑いですね。今年、4月くらいにやたらと暑い日があって、フライングしてわん達のサマーカットに4月なのに早々と行ってしまいました。(全然サマーじゃないのに)そしたら、カットした途端に寒くなり、毛が伸びた頃暑くなるという、超絶にバッドなタイミングにでもまたトリマーさん予約して、わん達を連れて行って、預けて、また取りに行く、というのが結構な負担(気分的に)で、ついにバリカン購入。今はいいのが出ています。...

左サイドメニュー

プロフィール

ちゅらりん☆

Author:ちゅらりん☆
初めまして、ちゅらりん☆です。
2013年7月、乳がんを宣告されました。
FEC4クール、アブラキサン4クールの術前化学療法後、2014年2月に全摘+同時再建手術。

術後病理で完全奏功したことを確認。
2014.4〜ホルモン療法開始。
乳がんとようやくおさらばできました!(と、信じたい)

2014年 ピンクリボンアドバイザー初級認定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。